若返り ボトックス 茜色ノ空 7/05

スポンサーサイト


7/05

kirino.jpg
バカじゃん。桑島です。

最近俺妹にハマってます。個人的には桐乃可愛いです桐乃。

さて、そろそろ本気で原稿はじめなきゃですね…!

■紹介ありがとうございます。
閉鎖空間・弐式
>前に引き続き穿いてないか判断できない………けどノーブラか。
ってか、いつもより幼い感じでより自分好みだ。

穿いてるか穿いてないかは皆さんにお任せします!ブラは完全に描き忘れました。
確かにちょっと今回は幼い感じだったかもしれまん!

Fate雑記(士凛特化)




コメント返しは続きにて
>佳留丸さん
ありがとうございます!いよいよ原稿です。
ちゃんと新刊が出せるか激しく心配ですが頑張ります…!
ハルカナヤクソクは配信のおかげで完売しちゃったみたいですw
残りは手元にある一冊のみです…。

>明人さん
確かに初期の頃よりはだいぶかわりました。
個人的に好きな色になった気がするので嬉しいです。
また来年に来て頂ければと思います…!

>朝倉さん
リンク貼り替えさせてもらいました!
確認お願いしますー。

Comment

No title

俺妹は一巻を買おうと思って、買えなくてそのままに・・・

原稿がんばってくださいねw

No title

桐乃いいですよね!
まあ僕は黒猫の方が断然好きですけど!!

原稿頑張ってくださいー!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

