若返り ボトックス 茜色ノ空 12/28

スポンサーサイト


12/28

■C89 information
表紙3
3日目 東地区“レ”ブロック-52b 茜色ノ空

■配布物 - 新刊『SNOW SCENE』
■値段 - 500円 
■ページ数 - 16p
■ジャンル/内容 - フルカラーラブライブ本




こんばんは、桑島です。
前回いつもよりは早く!と書いたのですがなんだかんだいつも通りな告知日になってしまいました・・・!申し訳ありません!

とういうわけで前回もお伝えしましたが、コミケ久々に出ます!
表紙は最初の画像になります。クリックで全体表示されるかとおもいます。
内容はラブライブフルカラー本になります。
興味がありましたら是非スペースまでお越し頂けると嬉しいです!!
いろんな方とお会いできるのも楽しみにしてるので、よろしくお願いしますー!




とういわけで以上がc89情報になります。
去年も書きましたがいつも告知でぎりぎりでほんとごめんなさい…!
来年は夏も冬もでるつもりなので、受かったらまた新刊出せるようにがんばります!

年明けのお仕事についてですが、直近ですとカドカワBOOKSさんから
「29歳独身は異世界で自由に生きた……かった。 」の4巻が発売されます。
とても面白いので是非手にとってもらえると嬉しいです!
その他にもいろいろとありますので、来年告知できるタイミングになりましたら改めて告知させて頂ければと思います。

それではここ最近とても冷えてるので体調には気をつけてコミケ参加してください…!
是非スペースまで来ていただけると嬉しいです!それではコミケで!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

