若返り ボトックス 茜色ノ空 12/05

スポンサーサイト


12/05

20140804b.jpg

お久しぶりです。桑島です!
本当にお久しぶりです。最後にブログを更新したのはいつなのか・・・というくらい更新していませんでした・・・!
僕は何とか生きております。
更新していなかった間いろいろと発売されたのですが、まず去年末に自分の初めてのコミックスであった
P.S.リスタートの2巻が発売されました!
こちらが最終巻になりますので、今更になってしまいますが興味がありましたらお手にとってもらえると嬉しいです。

そのほかにはライトノベルも複数タイトル担当させて頂きました!
どの作品もとても面白いので是非手にとってもらえると嬉しいです。

その中でもVRMMOをカネの力で無双するは更新をしてない間に結構な巻数発売されていました…!
カネの力はどの巻もとても面白いので是非手にとって頂けると嬉しいです!
VRMMOをカネの力で無双する6 (HJ文庫)
鰤/牙
ホビージャパン (2015-09-30)
売り上げランキング: 234,103


また最近ですとモンスター文庫さんから「余命一年の勇者2」が発売されました!
こちらも1、2巻ともにとても面白いので是非手にとって頂けると嬉しいです!
余命一年の勇者(2) (モンスター文庫)
からす
双葉社 (2015-11-30)
売り上げランキング: 5,134


他にもいろいろとありますので告知ができるようになったらまたお伝えしたいと思います。

そして今年の冬コミですが、参加することになりました!
スペースは 3日目 東地区“レ”ブロック-52b になります。
内容はラブライブのフルカラーイラスト本です。
コミケの参加は1年ぶりくらいになるので結構緊張してます。
当日は是非遊びに来てもらえると嬉しいです…!

本の内容についてはいつもみたいにコミケ直前!ということはなく、もう少し早めに告知できるかと思います。
作業ガンバリマス!

ちなみに最初のイラストは結構前にかいてツイッターにあげたイラストです。
余裕ができたら落書きとかもちょくちょくしたいです…!
来年こそは最低月1更新はできるようにしなくては…!
後来年こそはルンファの新作があると…信じてます…!

では次の更新でコミケ情報をアップしますので、そのときまで!

Comment

よかったー
なにかトラブルがあったのではないかと心配してましたー。
大変でしょうがお仕事頑張って下さい!
新刊楽しみに待ってます!
P.S.
ルンファは個人的にも新作待ってますw

No title

心配おかけしてしまい申し訳ありません…!
ありがとうございます、がんばります!
新刊も無事出せそうですので是非よろしくお願いします!
ルンファはほんと新作出して欲しいですねwものすごい楽しみにしています…!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

