若返り ボトックス 茜色ノ空 08/16

スポンサーサイト


08/16

■C86 information
c86_hyoshi.jpg
配置 3日目東地区“ク”ブロック-30b 茜色ノ空

■配布物 - 新刊『DREAMERS』
■値段 - 300円 
■ページ数 - 12p
■ジャンル/内容 - フルカラーラブライブ本




お久しぶりです。桑島です。
年が変わって2014年になり、いろいろとばたばたとすごしていたらいつの間にかコミケの季節になっておりました。
そしてなんとこれが今年初めての更新という…。
毎度毎度更新が遅くなってしまい本当に申し訳ありません!
C86ですが参加いたします!スペースは上にも書きましたが東地区“ク”ブロック-30bになります。
本のほうはラブライブフルカラーイラスト本になります。
興味がありましたら是非スペースのほうへお越しいただけるとうれしいです!
後新刊のほかに既刊として同い年合同本というのもあります。
こちらはメンバーがかなり豪華な本になってますのでもし興味がありましたらこちらも是非!!




というわけでc86情報はここまでです。
いつもいつも更新が遅くなってしまい申し訳ありません。
冬コミに関しましては参加するか現状ではまだわからないのですが、もし参加するなら今度こそ速めはやめの行動を…!!

また、コミケとは関係ない話になってしまいますがお仕事のほうもちょこちょことやらせて頂いておりますので
見かけた際は是非よろしくお願いいたします。
直近ですと今月8月25日にオーバーラップ様から中野くみん先生の「秋葉原ダンジョン冒険奇譚 3」が発売されます。
さらに8月30日にはファミ通文庫様から是鐘リュウジ先生の「ブラス・オブ・シェルオール 新世響奏の姫騎士I」が発売されます。
どちらもかなり面白いので是非よろしくお願いします!

それではここ最近かなり暑い日が続いてますがコミケ最終日お体には気をつけて参加してください…!
では明日お会いできる方がいましたらお会いしましょう…!

Comment

お初です。
更新が無くて大丈夫かな~って思ってたのでよかったです!
色々なお仕事で大変でしょうが頑張って下さい!
新刊買いに行きます!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

