若返り ボトックス 茜色ノ空 08/09
fc2ブログ

08/09

■C84 information
c84.jpg
配置 2日目東E-15a 茜色ノ空

■配布物 - 新刊『絶対領域少女-参-』
■値段 - 500円 (※変更するかもしれません)
■ページ数 - 20p
■ジャンル/内容 - フルカラーニーソックス合同本
■メイン執筆者 - 桑島黎音・一色緑さん
■ゲスト - 市子おはるさん・カズナリさん・くぇさん・NOCOさん
■サンプル
c84_1.jpgc84_2.jpg




お久しぶりです。桑島です。
まさかこんなに更新があいてしまうとは思いませんでした、本当にすみません…!
この数ヶ月でいろいろあったのですが、お先にc84の情報からです。
c84ですが、無事に受かっていました。
スペースは上にもかいてありますが、2日目のE-15aになります。
今回も一色さんとの合同で、フルカラーニーソ本になります!第3弾です。
前回同様素敵なゲスト様をたくさんお呼びしております!ゲスト様のニーソも必見です!
というわけで、明後日になりますが、当日は是非ともよろしくお願いいたします。
ちなみに今回はいろいろありまして、申し訳ありませんが、スケブのほうはお受けできません。
ただ僕はスペースのほうにいるのでぜひぜひ、声をかけてもらえるとうれしいです…!



■ゲスト、お仕事情報
ゲストで文くん(@okutomifumi)のところで1枚描かせて頂いておりますー!
文くんのスペースは2日目東E-10aですのでぜひぜひよろしくお願いします!
c84_3_20130809224208f95.jpg

E☆2様の企業ブースにて販売されます小冊子「COLOR」に1点カラーイラスト描かせて頂きました!
オレンジをテーマに描かせて頂きました。お風呂です!
こちらもぜひぜひよろしくお願いします!




C84の情報は以上です。またここ最近でのお仕事情報はTOPのほうにまとめておきました。
最近のお仕事につきましてはまたコミケが終わったころにブログでお知らせできればと思います。

以上となりますが、今回の夏コミはすごく暑くなるようなので暑さ対策はしっかりしていきたいですね…!
それでは当日はよろしくお願いします!

Comment

初めまして、いつも楽しみに見させて頂いてます。

桑島さんの絵は当方の励みです!
最高です!今までROMってましたが、思わず書き込みしちゃいました。

これからも頑張ってください!

No title

更新お疲れ様です!
桑島さんの同人誌、毎回楽しみにしてますー!
今回は参加できませんでしたが、来年こそは…!
忙しいとは思いますが、頑張ってください!

No title

更新&コミケお疲れ様でした。
残念ながら恒例の如く夏コミは行けなかったので、委託があれば買いたいと思います!
冬コミこそは買いに行きたいものです。

はじめまして、お疲れ様です

桑島さんはじめまして、そしてコミケお疲れ様です。私もコミケに行きたかったのですが、諸事情で行けなかったのですごく残念です。桑島さんの同人誌楽しみにしてたので。
後、コミケとは関係ないのですがP.Sリスタート1巻買いました!キララでいつも読んでますがいつ読んでも面白いです、これからも頑張ってください!長くましてす。

最後すみませんと変換しようとしてされてませんでしたww

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)