若返り ボトックス 茜色ノ空 11/24

スポンサーサイト


11/24

0823cat.jpg

11月です。末です。桑島です。

更新がかなりあいてしまいました…。申し訳ありません。
更新しようしようと思いつつもなかなか時間を作ることができず、
2ヶ月も放置してしまったのはおそらく初めてですよね…。
今後はこのようなことがないよう気をつけます。

おそらく結構長文になるかと思いますのでお先にお仕事の情報からです。

■お仕事情報

9月10日に発売されました「電撃4コマ大王こもえ (Vol.3) 」に8pのオリジナル四コマ漫画を描かせて頂きました!
「なでしこブックマーク」の続きになります。
ラブコメの連載は初めてだったのですが、好きなジャンルなこともあり最初から最後まですごく楽しく描かせて頂きました。
是非是非、興味がありましたらお手にとってもらえるとうれしいです…!

http://daioh.dengeki.com/komoe/

10月25日に発売されました「アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー cute」に
イラストを1点描かせて頂きました!
モバマス大好きですのでこういったお仕事をもらえてうれしいです。
キュートということで水本さんを中心に描きました!
興味がありましたら是非お手にとってもらえるとうれしいです…!

http://data.ichijinsha.co.jp/book/booksearch/booksearch_detail.php?i=75800711
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジーcute (IDコミックス/DNAメディアコミックス)アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジーcute (IDコミックス/DNAメディアコミックス)
(2012/10/25)
アンソロジー

商品詳細を見る


10月27日に発売されました「ひだまりスケッチ アンソロジーコミック5巻」に
8pの4こま漫画を描かせて頂きました。
ミヤメインのお話です!好きなキャラをかけたのでとても楽しく描かせていただきました。
興味がありましたら是非お手にとってもらえるとうれしいです・・・!

http://houbunsha.co.jp/index.php
ひだまりスケッチ アンソロジーコミック (5) (まんがタイムKRコミックス)ひだまりスケッチ アンソロジーコミック (5) (まんがタイムKRコミックス)
(2012/10/27)
アンソロジー

商品詳細を見る


11月12日に発売されました「這いよれ!ニャル子さん コミックアンソロジー 」に8pの4コマ漫画を描かせて頂きました!
ニャル子さんを中心にまひろ家の日常のようなお話です。
執筆人の方々もものすごく豪華ですのでニャル子さん好きにはお勧めだと思います!
こちらも興味がありましたら是非お手にとってもらえるとうれしいです…!

http://flex-comix.jp/titles/nyaruko_an/
這いよれ! ニャル子さん コミックアンソロジー (メテオCOMICS)這いよれ! ニャル子さん コミックアンソロジー (メテオCOMICS)
(2012/11/12)
逢空万太

商品詳細を見る


11月20日に一迅社文庫より発売されました「なにはなくともお世継ぎを!」のイラストを担当させて頂きました!
前略嫁当たりました。を書かれました川波さんの新作です。今回もご一緒させていただきました…!
内容につきましてはアキバblogさんが取り上げていただけてましたのでそちらをチェックしていただけれるとわかりやすいかもしれません!
頑張って描かせて頂きましたので是非是非、興味がありましたらお手にとってもらえるとうれしいです。

http://www2.ichijinsha.co.jp/novel/
なにはなくともお世継ぎを! (一迅社文庫)なにはなくともお世継ぎを! (一迅社文庫)
(2012/11/20)
川波 無人

商品詳細を見る


11月30日にCUBE様から発売されます「倉野くんちのふたご事情」の予約キャンペーン特典の「いずみ姉さんの「アップルパイ業務日誌」」にイラストを一点描かせて頂きました。
公式サイトでサンプルとして僕のイラストも見れますので是非チェックして頂けるとうれしいです。
ただ予約キャンペーンについては11月11日で終了しているようです…!
ご報告が遅くなってしまい本当に申し訳ありません。
ただゲームのほうはキャラクターもとてもかわいくお勧めですので是非是非お手にとってもらえるとうれしいです!

http://www.cuffs-cube.jp/products/3rd-project/(※R-18未満の方はクリックしないでください)

11月30日に発売されます「アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー cool 」に8pの4コマ漫画を描かせて頂きました。
キュートに続きましてクールも描かせて頂きました…!
クールといいましたら、もちろんしぶりんメインです!
しぶりんとそのほか仲の良いメンバーでのお話です。
興味がありましたら、是非是非、お手にとってもらえるとうれしいですー!

アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー cool (DNAメディアコミックス)

芳文社様から発売されています『まんがタイムきららキャラット』に「P.S.リスタート」を連載中です。
8月28日発売の『まんがタイムきららキャラット10月号』、
9月28日発売の『まんがタイムきららキャラット11月号』、
10月28日発売の『まんがタイムきららキャラット12月号』にそれぞれ掲載して頂いております。
また、11月8日発売の『まんがタイムきらら12月号』出張ゲストとして「P.S.リスタート」を掲載して頂いております!
今月11月28日発売の『まんがタイムきららキャラット1月号』ではセンターカラーで描かせて頂いております。
以上ですが、興味がありましたら是非是非、お手にとって読んで頂けるとうれしいです!



ここ2ヶ月のお仕事状況は以上となります。
すでに公式で発表されておりますが、来月もうひとつライトノベルのイラストを担当させて頂いていますので
近くなったら告知させて頂きます!

また、11月21日発売の「PUSH!!」と「TECH GIAN」にて僕が一部原画を担当しております
PCゲームの情報が解禁となりました。
こちらも公式サイト等できましたら告知させて頂ければと思います。
書き下ろしイラストもありますので是非チェックして頂けるとうれしいです!

ばばっと紹介しましたが本当に以上になります。

そして大変遅くなりましたが、コミックマーケット82、お疲れ様でした!!
今回もたくさんの方に来ていただけて、いろいろなお話をできてとても楽しかったです。
中でも応援していますって言われるのは本当にうれしいです。
頑張ろう、という気持ちになります。本当にありがとうございます!

コミックマーケット83についても無事受かっていました!

3日目 東地区“プ”ブロック-57a になります!
予定ではルンファ本とリトバス本を予定しております。
本当に予定は未定状態ですので変更する場合もありますが、是非是非よろしくお願いいたします。

以上告知でした。

最近のできごとについてですが、2ヶ月もあけるとどこの日から書いていないのか良く覚えていないという…!
根気のアニメについてはやはりリトルバスターズ!ですね。
実は選考上映会に運よくあたり、一足お先に1話を見させて頂いたのですが
そのときはOPは流れず、放映日までお預けということだったのですが、
実際に放映されたものをみたとき、「チーム名は、リトルバスターズだ!」という台詞とともに
OPにはいったときは正直なきそうになりました…!
待ちに待ったアニメ化だったので嬉しさも倍増ですね。
先週はついにはじめてかなたんも登場し、テンションが上がりっぱなしです…!
毎週楽しみで楽しみでなりません。

さて、すでにかなり長くなってしまいましたのでほかの事につきましてはまた今度ということで。
最近はコメントも返すことができず、申し訳ありません。
次回の記事からはいつもどおりコメントも変えさせて頂きたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

それでは長くなってしまいましたが最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

Comment

No title

久しぶりの桑島さんのかなたん!眼福眼福…
僕の周りでは一迅社の本が置いてある店がないんですよ…なんで…(泣)

夏は買いそびれたので冬は今度こそ!買いたいのですが…
なんとか頑張って行けるようにしたいです!

No title

更新おつかれさまです! かなたん! かなたん!
一迅社取り扱っている書店が少ないので、見かけたら是非購入してみたいと思います!
リトバスアニメが面白すぎてもう……はるるん! かなたん! 
まさかTVで動くはるるんたちが見れるとは……。
毎週が楽しみです^^

No title

更新お疲れ様です。
モバマスですが、今はどうやらしぶりんのボイス付きカードがゲットできるらしいです。
自分はスマホじゃないんで無理でしたが……。
冬コミ、今年は受験生なので残念ながら行けそうにありません。
よって、友人に桑島さんの本を買ってきてもらう予定です(キリッ

No title

おおー、久しぶりにのぞいてみたら……桑島さんの「ひだまりスケッチ」4コマが出ているとは!!
これはアンソロ5巻、買うしかないです!!

リトバス、好きではまってみています♪
眼福、眼福♪
10話でようやく一通りの登場人物が出た感じですねえ。

ひだまりすけべっち?

ぃゃぁ

桑島さんのひだまりスケッチアンソロジー・コミック、宮子のふとももにぴっちぴっちオーバーニーソックスが ひっじょぉーに ぇろぃ!(褒め言葉)
宮子をぇろぃと思ったの初めてだった(笑)

いいぞ桑島さんもっとやれ!!(煽る、煽る)

P.S.  OKSも良いけど黒パンティストッキング/黒タイツもね(泣TT:ドォオオオオオォオオン ←擬音誤り

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【11/24】

11月です。末です。桑島です。更新がかなりあいてしまいました…。申し訳ありません。更新しようしようと
