若返り ボトックス 茜色ノ空 7/02

スポンサーサイト


7/02

akanesita.jpg
七月です。桑島です。

もう夏ですね。毎日溶けるような暑さです。
それともう中旬~下旬には夏コミ原稿〆切なんですよね。

正直まだ何にも手をつけていません…(キリッ
いや、ちょっと本気でまずいです。とりあえず明日からとりかかるつもりです。

依頼絵も終わったのでようやく自分の原稿に入れます…!
内容はまだ考えてませんが表紙の構図だけは考えてあるので表紙の心配はなさそうです。

間に合うかな…!

今日の絵はまた茜です。
最近描きまくってます。以前まったく描かなかったのが嘘のようですね。

いろんなところから茜の話をして頂けるのでついつい嬉しくて描いてしまいます…w



■紹介ありがとうございます。
閉鎖空間・弐式
>移転作業お疲れ様です、絶対領域がいい感じ。
ありがとうございます!ニーソ大好きなので絶対領域も大好きです。

Fate雑記(士凛特化)

Comment

No title

こんにちわ~

依頼絵お疲れ様です!
いよいよ原稿ですか・・・w
コミケ当日桑島様の同人誌絵を手に入れるのを楽しみにしていますw
余談ですが、ハルカナヤクソク売り切れてましたorz
やはり、買うと決めたらすぐに買ったほうがいいですね・・・あさはかなりっ!

No title

茜の髪の色が初期(?)とずいぶん違うなあ いや、こっちのが好きですよ

せっかく東京来たし夏コミ行きたいが今年は行けなくなったorz

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

