若返り ボトックス 茜色ノ空 3/27

スポンサーサイト


3/27

rf_sofia_k.jpg
3月も終盤ですね。桑島です。

お久しぶりです。気づいたら一ヶ月ブログを更新しないことが続いてあまりよろしくないですね…。
というより更新して絡もう1ヶ月以上たつと言うことに毎回びっくりします。
このブログを等して何度行ってるかわからないですが本当に時間がたつのが早いですね。

さて、ルーンファクトリー4!
ここ一ヶ月でまたたくさん情報でましたね。
まさか新しい嫁婿候補を2人も公開してもらえるとは思いませんでした。
この調子で公開していったら残り3ヵ月半もつのでしょうか…!
新しく公開されたフォルテもシャオパイも可愛くてすごくいいですね。
すでに嫁が選べないバグが…!
残りの嫁候補はドルチェも入れて2人くらいでしょうか。楽しみでなりません!
後はシステム面が早くみたいですね。プレイ動画等はもうすこし発売日が近くなったらでしょうか・・・!
後ろのほうにはルンファ4の絵もいくつか描いてますので見て頂けると嬉しいです。

さて、またルンファブログになってしまうので別の話題に。

■お仕事情報

アスキー・メディアワークス様の電撃大王5月号の付録「こもえ」に
前回に引き続き4コマ漫画を描かせて頂きました!
前回はオリジナル物でしたが今回は
「とある科学の超電磁砲<レールガン>」の4コマ漫画です。
レールガン好きな方にも是非呼んでいただきたいと思います。

電撃大王5月号は本日3月27日発売です。
興味がありましたら是非お手にとって頂けると嬉しいです!



さて、ここ最近のビッグニュースはもうひとつありましたね。
リトルバスターズアニメ化!
嬉しさのあまり変な声をあげてしまいました。
クラナドも結構時間をあけてからのアニメ化だった気がしたので
リトバスもだいぶ期間をおいてなんだろうなぁとずっと思ってましたが
ようやく決まったようで嬉しいです。
早く動くかなたんをみたいです!!

ちなみに今日のTOP絵はルーンファクトリー3よりソフィアの花嫁姿です。
ソフィア大嫌い

さて、最後に最近描いた絵を置いておきますね。

rf4_2n.jpg
ルーンファクトリー4よりマーガレットさんとフォルテさん。
ニンドリ見る限り二人は仲が良いのでしょうか。
照れるフォルテさんも可愛いのですが
「おしゃれとか、すきかなぁ?」と笑顔で言ってるマガさんが可愛すぎました…!

rf4_ks.jpg
ルーンファクトリー4よりコハクとシャオパイ。
何も知らないコハクにいろいろ教えたい!と思ってる方は多いはずです。僕だけじゃないはず!
シャオパイもすごく可愛いのですがお母さんのリンファさんが可愛すぎてサクy…おや、誰かきたみたいです。

rf4_rst2.jpg
ルーンファクトリー4よりレスト君。
ニンドリの表紙のときや立ち絵ではあんなに可愛い顔をしてるのに
ムービーになったとたん悪い顔になるレスト君が素敵です。
れすとくんはいいひとだ

akaneseta.jpg
久々の看板娘の茜さん。
ちょっと大人な雰囲気を出せるように頑張ってみたのですがいかがでしょうか。

今日は以上になります。次回は1ヶ月もおかず更新できるように頑張ります…!

>>あむにさん
ありがとうございます!
おぉ、ちょうど終わってしまうところだったんですね…!
もし3DSを買う機会がありましたらそのときは是非!
E☆2もありがとうございます!
また、応援のお言葉もありがとうございます。
頑張ります!!

>>関ヶ原さん
ありがとうございます!
おぉ、凛ちゃんも予約されたのですね!
僕もりんちゃんともう一人のCDを予約してみました。
前略ありがとうございます!表紙の子は妹です・・・!

>>風凪空さん
ありがとうございます!
前略ありがとうございます!
ルンファに興味があるのですか!是非是非…!
凛ちゃんは本当に可愛いですよね。是非予約を!

>>軋真レインさん
ありがとうございます!
もしよろしかったらアマゾン等の通販サイトで購入して頂けると嬉しいかもです…!
リトバスのアンソロも興味がありましたら是非よろしくお願いします!
ありがとうございます、かなたん大好きなので嬉しいです…!

>> らゆえ-ナイトさん
はじめまして、ありがとうございます!
絵のほうもお褒め頂ありがとうございます。
とても励みになります!
ルンファ、面白いので是非是非!
応援のお言葉もありがとうございます。頑張ります!
よろしくお願い致します!

>>諏賀 夕さん
ありがとうございます!
PVきましたね…!!今回も嫁選びは迷っちゃいそうです。
お仕事でかなたん描かせて頂きました…!
凛ちゃんのCD楽しみでなりません!

>>恭夜さん
ありがとうございます!
僕も得意属性は違うのですがまっさきに凛ちゃんを育ててしまいました!
秘書コレ!ありがとうございます!属性が違っても可愛がって頂けると嬉しいです!

>>ちゃんこさん
はじめまして、ありがとうございます!
ヒメキスでも絵を少し描かせて頂いています!

>>凶狐さん
お久しぶりです!凶狐さんのお名前はしっかりと覚えていました。
依頼の件了解致しました。そのときは是非よろしくお願い致します。
スカイプの件も了解しました。そのときは是非!

Comment

No title

初コメです。
更新お疲れ様です!自分もブログの更新サボりがちです;

今まで見たこと無い感じの茜ちゃんですね・・・!
セクスィーなのは大好きです・д・´*

No title

更新お疲れ様です。
ブログの更新ってどうしても忘れてしまうんですよね^^;
私も気を付けないと……( ゚д゚ ;)
リトバスアニメ化! ktkr!
画面で動きまわるはるるんを見れるということですな……次回の更新共々、リトバスのアニメも楽しみに待っています!

更新お疲れ様です!(いつも長文ですみません)

1ヶ月って意外と早く経つものですよね。
自分も、気付いた時にはもう4月に入るじゃないですか。焦りました(^▽^;)

ルンファ4新情報続々ときましたね!
自分も嫁候補に迷いながら、上位はコハクちゃんとフォルテさんが今のところ来てます!
何もわからないコハクちゃんにはムフフなことも教えt・・・ちょっ、やめ、何をする(ry
なにはともあれ、発売まで待ち遠しいです・・・!

そして、リトバスアニメ化! 
あの面白い名言(?)の数々と動く鈴とかなたんが楽しみです。

桑島さんが描くルンファ絵が好き過ぎて(もちろん原作も大好きです)、
更新される度にテンションが急上昇します(笑)
看板娘の茜さん。最初から見てきて、成長したな~と。大人の雰囲気出てます!

季節の変わり目でもありますし、お体には十分気をつけて。
更新やお仕事など頑張って下さい!

No title

初コメです。
以前少しだけツイッターで絡ませてもらった事はありましたが。

リトバスアニメ化らしいですね。
何クールやるんですかねえ。
1クールだと……うーん、うまく話展開できるんですかねえ。
ちょっと不安なところも。

No title

更新お疲れ様です。
ルンファ、お金が貯まったら買うことにしました!
キャー茜ちゃんセクスィー。

そして何と言ってもリトバスアニメ化!
我が長年の思いがついに叶うとは……!何という胸熱。
不安な所も多々ありますが、期待ですね。

No title

更新お疲れ様です~
いやはや…待ちに待ったリトバスアニメ化、感動で心が震えてます
初めてリトバスに触れたのが3年前…
ここまで長かった

看板娘の茜さん、やっぱかわいいです!
桑島さんの絵で、初めて見た絵が茜さんでしたね^^
みるみるうちに引き込まれてましたww

風邪には気をつけて、お仕事がんばってください!

No title

凶狐の名前はもう使ってないのでこっちで。
覚えていてくれてありがとう。
絵師として開花したようで何よりです。

うわー凄いクオリティ。
背景まで描いてあるし。
茜さんの横のティッシュはただ描いてみただけですよね。

これじゃ無料依頼は到底無理だなー、あわよくばと思ってたけど、トホホ。
一応ググったりして料金の勉強はしてるけど、未だ学生で貧乏なんで、もし正式に依頼することになっても額は期待しないで下さい。
前にも言ったっけか、これ。非表示なので自分でも忘れちゃう。

絵と無関係な話ばっかですね。
Worksを拝見させてもらって、桃色大戦ぱいろんのキャラページに行ってみました。
名前表記無しで顔グラが大量にあったので、試しに桑島さんの絵を当ててみたら一発で当たりましたw
あ、この絵は!って分かる顔なんで、ちょっと嬉しかったです。そんだけです。
ではまた。長いコメントで申し訳ない。

No title

一か月くらいたっちゃいましたけど今更ながらコメント書きます

リトルバスターズアニメ化来ましたね!
リトバスは初めてプレイしたギャルゲーなので思い入れの深いゲームです
そして、佳奈多のイラストでこちらにたどり着いた(僕にとっては)縁の深い作品でもあります


あと半年足らずでHervest festa! も発売しますし、楽しみは尽きませんね
あと、今更ながらTwitterのフォローをさせていただきました
楽しみにしてるので更新頑張ってくださいね!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

