若返り ボトックス 茜色ノ空 2/20

スポンサーサイト


2/20

serufi_3.jpg
きましたきましたきましたー!ルンファ4の続報きましたー!桑島です。

お久しぶりです。毎度更新があいてしまい申し訳ありません…。
さて、最初にも書きましたがルンファ4の続報がついにきましたね!!
半年以上待ってたので続報が来たときはテンションが上がりすぎて大変でした。
新しく公開されたヒロインが虫とか、さすがルーンファクトリーです。さすがです。
そして特典がこっそり聴きたい添い寝CDとかルンファはどこへ向かってるんでしょう。
いいぞもっとやってください!

まぁあんまりかきすぎるとルンファ日記になってしまいますのでここら辺で。
とにかく大好きなシリーズなので発売が7月(春)にのびちゃいましたが本当に楽しみです。
毎日日付が変更するときは公式サイトが更新されるんじゃないかとドキドキして寝れません!

そして今日のTOP絵はルーンファクトリーフロンティアよりセルフィです。
Fの嫁はセルフィでした。あのダメ人間っぷりがたまりません。可愛い。

■お仕事情報

一迅社様から発行されている「前略嫁当たりました。」の2巻が2月18日発売されました。
告知が遅くなってしまいましたがもう書店には並んでると
思いますので興味がある方は是非是非、よろしくお願い致します!
ちなみに今回は妹が当たります。
前略 嫁当たりました。2 (一迅社文庫)前略 嫁当たりました。2 (一迅社文庫)
(2012/02/18)
川波 無人

商品詳細を見る




さて、気づけばもう2月の後半です。
2012年になってもう3ヶ月がたとうとしていると思うと驚きです。
3月は実家に少し帰って猫を思う存分モフモフしてきたいと思います。
と言うことで今日はここまでです! >>諏賀 夕さん
ルンファ4続報きましたー!嬉しいです!!
渋谷凛ちゃん可愛いですよね。どすとらいくすぎてもう…!
前略も是非よろしくお願い致します。
NARUTO面白いですよね!応援ありがとうございます、頑張ります!

>>風凪 空さん
凛ちゃん可愛いですよね!
白もいいですよね!
とろろと前略ありがとうございます。
是非よろしくお願い致します!

>>関ヶ原さん
凛ちゃん可愛すぎて描かざるを得なかったです…!
僕もそろそろ課金はじめちゃいそうでこわいです…!
前略是非よろしくお願い致します!

>>軋真レインさん
モバマスの人気は本当にすごいですよね。ソーシャルゲームの強さがわかるような気がします。
もう凛ちゃんのすべての要素が好きすぎてつらいです!
前略ありがとうございます。頑張ります!!

>> D-ENDさん
モバマスはあれだけキャラがいるのも魅力の一つですよね。
前略是非よろしくお願い致します!
いったいなぜまめを…!?

>>ゆーまさん
応援のお言葉ありがとうございます!
絵についてもお褒め頂ありがとうございます。大変嬉しいです!
ラノベ等のお仕事ももっと頂ける様、これからも努力します。
是非応援お願い致します!
僕の本は健全な本ですので是非興味がありましたらよろしくお願い致しますw

Comment

No title

更新お疲れ様です。
モバマスは本当、悪魔のゲームですw
気を抜いたら財布が空になりそうで怖い( ゚д゚  )
桑島さんの絵を見ていたら、私もルンファクに興味が出てきましたw
機会があったらやってみたいと思いますw
前嫁2巻、早く買いに行かねば……!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

続報! きましたね!
7月ってのが、まだ3DSすら買えてない自分としてはすごく有り難い(笑)
セルフィ可愛いですね!
まあ、でもWii持ってるのに、Fはまだ未プレイなんですがね(^▽^;)

前嫁。2巻、買いました! じっくりと読んでいこうと思いますb

更新お疲れさまです!!
ルンファをプレイしたときが無いのですが、桑島さんの絵を見て欲しくなってきましたw
そういえば2巻買ってないなぁ…
明日買いに行ってきます←

実家でしっかり休んできてくださいねー!!

No title

お初です!更新お疲れ様です!

greeに秘書コレクションというのがあるのですが、新秘書の中に主が描く子と同じ感じの子がいたのですが、どうですか?因みに欲しいのに全然当たりません(涙

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

