若返り ボトックス 茜色ノ空 2/03

スポンサーサイト


2/03

sibuyarin.jpg
2月です。ルンファ4続報公開のつきです!楽しみです!!桑島です。

今日は節分ですね。僕はもうすこししたら恵方巻きを食べようかと思います。
ちなみに豆は買い忘れたので今回はパスで…!

今日のTOP絵はモバマスの渋谷凛ちゃんです。
最近知り合いがはじめたのでモバマスはじめてみました。
知り合いから「このキャラ好きそう」と言われ凛ちゃんを調べてみたのですが
言われた通りどストライクでした。
カーディガンでミニスカートでロングヘアでクーデレで可愛いもの好きとか
僕の好きな要素しか入ってないです!もう可愛すぎて可愛すぎて!
ちなみにニーソは勝手にはかせてます。

後2月と言えばルンファ4の続報がはいる月でもあるんですよね。
でもはしもとさんは何日とはいっていない!いつ続報がはいるか毎日ドキドキです…!
早く新しいヒロインが見たい…!

■お仕事情報
いつもお世話になっておるエクストリーム様の桃色大戦ぱいろんで
デザインさせて頂きました北條澪のAnotherが実装されました。
興味がある方は是非チェックして頂けると嬉しいです!よろしくお願いします!

桃色大戦ぱいろん+
http://www.pairon.jp/index.php


それと今月18日に前略嫁当たりました。の2巻も発売されますので
そちらも興味がありましたらよろしくお願いします。
発売日近くになったらまた告知します!



さて、あっという間に2月ですね。
こんな調子であっという間に3月ですね。4月ですね。と言う具合に
あっという間に日にちが過ぎていくんでしょうね。
今年は去年よりより良い一年にしたいです!
では最後にほかのイラストも置いていきますね。

hinata.jpg
NARUTOよりヒナタ。
実はNARUTO大好きです。特にヒナタが大好きです。

misuto.jpg
ルンファ知ってる人ならほとんどが知ってるカブ様
今日もカブを捧げます!

tororohukan.jpg
とろろ。とろろがTwitterはじめたので興味がある方は是非!
https://twitter.com/tororoin_bot >>諏賀 夕さん
あけましておめでとうございます。
委託遅くなってしまい申し訳ありませんでした…!
電撃大王是非よろしくお願いします!
おぉ、オデットも可愛いですよね!
ルンファ4楽しみです!

>>関ヶ原さん
あけましておめでとうございます!
是非是非コミケへ!
いい年にしましょう!

>>D-ENDさん
あけましておめでとうございます!
委託遅くなってしまい申し訳ありませんでした、
電撃大王共々是非よろしくお願いします!

>>風凪空さん
あけましておめでとうございます!
ありがとうございます!今年も頑張ります!

>>軋真レインさん
あけましておめでとうございます!
とろろはいったい一日にどれくらいマックポーク食べてるんでしょうね!
ありがとうございます、これからも今まで以上に頑張りたいと思います。
文章のほう、頑張ってください!!

>>Tくんの友人の方
コミケではありがとうございました。
委託、よろしくお願い致します!
これからもよろしくお願い致します。

Comment

No title

ルンファ4の続報ドキドキワクワクですね!

結構前から自分もモバマスやり始めました~。渋谷凛ちゃん可愛いですよねb カーディガンとクーデレ大好きです♪
あと、荒木比奈ちゃんも自分的には好きですね! 

前嫁。2巻! 発売まで待ち遠しいです(*^▽^*)
自分もNARUTO大好きです! 全巻ちゃっかり持ってます(笑) ヒナタ可愛い。

去年よりも良い年に! 応援しています(。・ω・)ゞ

No title

キャー凛ちゃん可愛いー。
自分もモバマスやってますが、凛ちゃん可愛いですよね。

NARUTOですか、自分は白ですかね。ヒナタも可愛いですが。
とろろのツイッターと前嫁。二巻発売おめでとうございます!後で買いに行きたいと思います。

No title

まさか桑島さんの凛ちゃんが見れるなんて……! そしてニーソをはかせる辺り、流石としか言い様がない(`・ω・´)
モバマスは凄い面白いです。ええ……気がつけば財布からお金が消えているほど、楽しいです……!
そして前嫁二巻発売おめでとうございます! これは書店へ行かねば!

No title

モバマスの人気は果てしないですね…つか、何この娘、かわいすぎですけど。
カーディガンでミニスカートでロングヘアでクーデレで可愛いもの好き+ニーソとか私の心臓をぶち抜かれて、血反吐を吐いています、うおおお。
前嫁②巻発売おめでとうございます。これからも更なる躍進を期待しています。

No title

モバマスすごいですね
自分はやってないですが、キャラデザと設定だけならソフトでも十分やっていけそうだと思いましたもの

前嫁もチェックしておきますね!
あと家は豆だけ買って豆まきしませんでした

No title

茜色ノ空さんとっても応援してます!
すっごい絵が好きです!
最近ラノベを読み始めたんですが(変態王子とかつきツキ!とかマヨチキとか)、
そーいうとことか、マンガとか幅広く活躍される年になるといいですね!
これからもがんばってください!!
今年は、とらのあなで薄い本が買える勇気がほしいですw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

