若返り ボトックス 茜色ノ空 12/21

スポンサーサイト


12/21

pf3soiaaaa.jpg
メリークリスマス!桑島です。

お久しぶりです。気がついたら2ヶ月も放置してました・・・。
申し訳ないです。

10月の月末から体調を崩したりいろいろと忙しかったりとバタバタしてました。
そしてそのバタバタは現在進行形だったりするのでなかなか更新できませんでした…!

さて、冬コミですが受かってました!

3日目西ゆ-09a 茜色ノ空

です!
新刊はリトバスフルカラーイラスト本です。
新刊情報はクリスマスくらいになりそうです。
毎度ギリギリで申し訳ありません…!
よろしくお願いします!

■仕事

先月発売されましたまんがタイムきららキャラット1月号に「ひなりな」3話目が掲載されてます!
色紙も描きましたので是非よろしくお願いします!
告知が送れてホントにすみませんでした…!


そろそろ今年も終わりますね。
今年は本当にいろいろあった年でした。
ところでルンファ4の続報はまだですか!!
ルンファの情報を探すのが最近の日課です。

あ、今日のトップイラストはルンファ3のソフィアでした!
ソフィア大嫌いです!

あとハヤテ31巻発売されましたね。なぜかアマゾンさんから2冊も届いちゃいました。
まぁDVDが2つゲットできたと思えばいいですよね!BDも予約してますが!

それと最近アマガミはじめました。どの子も可愛くていいですね。
早くスト子ルートやりたいです!キャラデザ的にはすごい好きです。
というわけで今まで描いた絵を最後においておきますね

amagami.jpg
アマガミのスト子です。可愛い!

rf4magareto.jpg
ルンファ4のマーガレットです。
続報が待ちきれません!

torororororo.jpg
とろろです。実は先月17日で1周年を迎えました。早いですね…!

>>関ヶ原さん
ありがとうございます!
本当にカメムシ多いですよね、雪国は…!
ありがとうございます、体調には気をつけます!!

>>菅汰 あかねさん
ここ最近は本当に寒いですね。
ましろ可愛いですよね!ハヤテ三期も楽しみです!
ルンファお勧めですので是非是非!

>>遠野秀一さん
ありがとうございます!
茜についてもありがとうございます。謎の白い光!
Twitterもフォローありがとうございますー!

>>軋真レインさん
とろろはマックポーク大好きですからね・・・!
さくら壮面白いですよね!
ここ最近は本当に冷えますね。
ありがとうございます、頑張ります!!

>>メルさん
はじめまして!
おぉ、新潟県出身なんですね!
ロングヘアいいですよね。とろろについてもありがとうございます!
ありがとうございます、頑張りますー!!

>>風凪 空さん
とろろ、茜についてありがとうございます!!
メールの返信送れて申し訳ありません…!

>>D-ENDさん
さくら壮面白いですよね!
こっちのほうは雪は降らないですがホントに冷えますね…!
ハヤテのDVDセットはすごいですよね!安さにびっくりです!

Comment

お久しぶりです^^

更新お疲れ様です(`・ω・´)
私も劇場版31巻がようやく届きまして……今はヒナのアルバム待ちです\(´ー`)ノ
楽しみです。
何だか振り返ってみて、今年はハヤテ関係の話題が多かったかなあ、と思う今日この頃です。
良いことじゃー良いことじゃー。
そして冬コミおめです!
当日寒くなると思いますが、がんばって下さいね!

No title

お久しぶりの更新楽しみにしてました!お疲れ様です!
そういえば発売したのにハヤテの新刊買ってないや…早く買わねば

ひなりな読みましたよ~
本屋でたまたま見たら掲載されてたので「おっ!」と思いました

冬コミおめでとうございます!
桑島さんのリトバス本ほし~!
今年浪人生じゃなかったら買いに行くのに~うぐぅ

今年は一段と寒い気がしますが体調には気を付けてくださいね!

毎度HNが変わってて申し訳ないですorz

メリークリスマス! お久し振りです(*^▽^*) 
やはり冬は師走ですね~(笑)

「ひなりな」は金銭上の問題でキャラットを買ってなくて、まだ読んでないんです(^▽^;) 
早く読みたいところ。
冬コミおめでとうございます♪

ルンファ3ではトゥーナちゃんが好きですb
ルンファ4の情報早く欲しいですね! なかなか公式サイトが更新されてないので気になります。
アマガミ。可愛い子いっぱい、その中で自分は七咲が好きですね。

健康には気をつけて、良いお年を迎えましょう!

No title

とろろ一周年おめでとうございます!


東北の高校生という身分ゆえ買いに行くことは出来ませぬが、冬コミがんばってください!
今年は寒いですが、体調にも気をつけてください。
では

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

