若返り ボトックス 茜色ノ空 10/19

スポンサーサイト


10/19

masirooo.jpg
寒くなってきました。桑島です。

お久しぶりです。最近すっかり冷えてきましたね。
日が落ちるのも早くなってきましたしだんだんと冬が近づくのを感じます。
雪国から東京へ来てはじめての冬。
雪のない冬というのがどんなものなのか、少し楽しみです。

さて、今日の絵はさくら荘よりましろ。
ドラマCD化も決まりましたし、このままアニメ化とかまでいってくれれば嬉しいです!

アニメ化といえば、ハヤテ3期が公式発表されましたね。
今度はどこが製作するのか、楽しみです。

そういえば、秋アニメも始まりましたね。
僕もいくつか見てますが今期は面白い作品が結構あるので毎日楽しみです。

■お仕事情報

エクストリーム様の桃色大戦ぱいろんで
キャラクターデザインをさせて頂いた「北條澪」のハロウィンVerが実装されました!
萌えや麻雀に興味ある人は是非よろしくお願いいたします!

http://www.pairon.jp/



さて、十月も終わりに近づいてきましたが、
ルンファ4の情報はいまだ公開されず。
そろそろ情報がほしいですね…!毎日いつ公開されるのかドキドキしてます。
そういえば、3DSの白が発表されたのですぐに予約しました。
白が出ないかと今まで買わずにいて正解でした!

最後に最近描いた絵を置いておきます。

akanesyokihuku.jpg
獅堂茜。僕のサイトの看板娘です。今年で4周年目くらいになります。

huroq.jpg
茜のちょっとえっちめな絵。謎の白い光でガード!

kurokamityann.jpg
女子高生をイメージして描きました。
個人的にはセーターよりカーディガンが大好きです。

yuuyake.jpg
黒髪ロングと黒いセーラー服といえばタイツ…だけどそこでニーソをはかせるのが桑島です!
黒セーラー服っていいですよね。

tororomakkupokuu.jpg
とろろ院新菜。マックポーク美味しいですよね! >>くぇさん
ありがとうございます\( ^ヮ゜)>

>>関ヶ原さん
ありがとうございます!とろろをマックへ連れて行ってあげてください!
体をかく練習って大変ですよね。僕も最近ようやくからだの構造とか勉強し始めました…!
ですね、絵を描くのは本当に楽しいです!
絵を描くのが苦に感じなければどんどん上手くなると思いますよ!

>>かもがわさん
ありがとうございます!
テイルズはだいぶ売れてるみたいですね。
僕もやってみたいのですがいまだ手を出せず…!

>>風凪空さん
ありがとうございます!
是非マックへ連れて行ってあげてください!

>>軋真レインさん
マックポーク美味しいですよね…!!
本当に時間が流れるのが早いですね、最近。
ひなりな、ありがとうございます!!
僕も青春してる高校生活が送りたかったですね…!

>>D-ENDさん
実は僕もマックポークとハンバーガー以外はあまり食べれなかったりします…!
ひなりなありがとうございます!!
今回は色紙はありませんでした…!
またいつかあると思いますのでそのときに是非よろしくお願いいたします!

Comment

とろろもましろも、勿論ヒナも可愛いよ!

更新お疲れ様です。
ましろは世間知らずな所がまた可愛いと思うんです(`・ω・´)
私も雪国育ちですが、最近カメムシが出てきて出てきて……今年の降雪は早のかなあ、と今から雪かきの心配をしているところですw
雪が降らないといっても寒いのは変わらないと思いますので、体調には気をつけてくださいね!

元:雪解桜いちごです

暑いと思ったら、すぐに寒くなってきましたよね(><;) 

さくら荘は最近読み始めて、ましろが可愛くてしょうがないです!
ハヤテ3期! またヒナギクが観れるんだと思うとwktkが止まりません(笑)

お年玉で3DS買おうかなって思ったんですが、VITAも出るから悩んでいます(^▽^;)
でも、ルンファ4はやりたい!

看板娘ちゃんすっごく可愛いです! 4周年目おめでとうございます♪
それにしても、白い光ェ・・・。

No title

こんばんは、遠野です。
とろろ、いつも可愛いです(=^・^=)
茜はこの間、TINAMIで初めて見て惚れましたww
白い光が憎いww

あと、Twitterフォローしました。

No title

とろろ、いくら買えば気が済むんだ、だが可愛いから許す。
ハヤテもいいけど、さくら荘もいいですよね、絵も可愛いし、まさに青春っていう感じな話作りもいい感じです。
この前まで猛暑に逆戻りかと思えば、クロックアップで冬に行ったりと季節感が絶賛崩壊中で嫌になりますね、朝寒いし。今期のアニメは確かに良作ぞろいですよね。
個人的には、Fate/Zero、ましろ色、マジ恋、ギルティクラウン、境ホラが楽しみです。
色々とご活躍されているようで、心から応援させていただきます。

はじめまして!

インタビュー見て以前から知ってはいましたが、初めてコメントします。
私と同じ新潟県の雪国出身ということで、勝手に親近感持ってますw

私もロングヘアー大好物ですww
とろろ可愛いよとろろ

これからもがんばって可愛い娘達を描いてください!
全力で応援してます!!

No title

私も雪国なので、ちょっときになりますね……


とろろ可愛いよとろろ
あと、茜可愛いよ茜、4周年おめでとうございます!

あと。お手数だと思いますが、また返信お願いします

No title

僕はGマガのマンガくらいしか読んでないですが、さくら荘も面白いですよね!

ちなみに埼玉在住ですが、降るときは降りますよ(ほとんど降りませんが…)
ただ、新潟並に積もったりはしないのでひたすら寒いだけですね
去年は数年ぶりに積もるくらいに雪が降りました(僕の地域では)

ハヤテは映画のディスク丸々つけてコミックとか豪華すぎ!
アレ大丈夫なのか勝手ながら心配になります(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

