若返り ボトックス 茜色ノ空 9/28

スポンサーサイト


9/28

trrktk2.jpg
9月も終盤です。桑島です。

9月ももう終わりですね。もう今週で10月です。早いものです…!
今日の絵はとろろです。
最近はラフ段階で髪の毛かくのがすごい楽しいんですが遊びすぎると
ペン入れするときにしんどくなったりするんですよね。楽しいからいいのですが!

■お仕事情報

前回も告知しましたがまんがタイムきららキャラット11月号にてひなりなが掲載されています。
興味がある方は是非ともよろしくお願いいたします…!!
9月28日、本日発売です!


そろそろ10月なのにいまだ情報解禁されないルンファ4。
情報公開が楽しみすぎて毎日ドキドキです…!!
今回は短いですが以上です。ではでは! >>軋真レインさん
おぉ大丈夫でしたか…!帰宅難民にならなくてすんでよかったです…!
スキーは難しいですが楽しいですよ!
2話よろしくお願い致します!

>>D-ENDさん
おぉ、あまり大きな被害がなくてよかったです!
風と雨はすごかったですね…。
木が折れるほどの風ってすごいですよね…!
おぉ、スキーが得意なのは羨ましいです!
2話よろしくお願い致しますー!

>>関ヶ原さん
おつありです!
大きな被害がなくてよかったです…!
ありがとうございます、体調気をつけます!

>>雪解桜いちごさん
おぉ風邪引かなくてよかったです…!
スキーは道から外れると本当に危険ですよね。
ルンファ4早く情報でてほしいです!
2話もよろしくお願いいたします!
ありがとうございます、体調気をつけます!

>>風凪空さん
ありがとうございます!
被害がなかったようで良かったです!
おぉ、クロカンもかなり難しいので羨ましいです!

Comment

No title

ファンです!!\( ^ヮ゜)>

No title

とろろー! 一緒にマック行こうぜー!
イラストは身体をもっと上手く書けるよう練習中(´・ω・`)
でも絵を描くのは楽しいですよな!
少しでも上達を感じるともっと楽しい!

No title

とろろさんがより実体感を持った感じがしますw
今は、3DSよりPS3優先です。←
早くテイルズがしたいorz...

No title

お疲れ様です
わーい、とろろだー!

とろろと一緒にマックに行きたい

No title

なんでこんなかわいい娘が、マックポーク大好きなんだ…! 許せる!!
年齢を重ねるにつれて時間の流れを感じるのは早いといいますが、この年になって更に実感しますNE☆
とろろさんのかわいさがストップ高で私の人生が下落してるようなきがしますね、もっとやって。

ひなりな二巻、読了しました。
ひなの空回り感とか、くすってすることが多くて楽しめました。
…あんな高校生活を送ってみたかったですね

No title

とろろさーん~
ちなみに自分はチキンフィレオくらいしか食べられるハンバーガーがないです…

ひなりな2話読みました!
りながいなくなる部活にひなは入るのかなーと少し気になりました
今回は

No title

スミマセン…↑のコメントに名前を入れ忘れ&コメントが切れてしまいました…
今回は色紙のプレゼントなかったですね…少し残念でした

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

