若返り ボトックス 茜色ノ空 9/22

スポンサーサイト


9/22

sukiiii.jpg
台風です。桑島です。

台風が予想外の動きと成長で日本上陸しましたが皆様は大丈夫でしたでしょうか。
自分の地域はだいぶ強い風で外にいろんなものが散乱してる状態になりました。
まぁ寝ててぜんぜん気づかなかったですが…!

今日の絵はオリジナルです。ゆきんこです。
雪国出身なのに冬っぽい絵を描いたことがなかったので描いてみました。
ちなみに僕はスキーがとってもへたくそです。
雪国出身=スキー上手い!と思っちゃいけませんよ!
確かに授業でスキーやりますけどほとんどがクロカンでアルペンは本当に苦手なんです!
まぁクロカンも苦手ですが…!

そういえば、最近ルンファ4に備えて、というわけでもないのですが
時間を見つけてルンファ3をやり直してます。
ソフィア可愛いなぁ!
ルンファ4の情報がTGSですらでなかったのでちょっと残念でした。
そろそろ情報が出てくれると嬉しいですね。

■お仕事情報
お仕事情報ですが応援イラストを描かせて頂きました
戯画様から発売されるシュクレが本日発売されました。
是非是非よろしくお願いします!
戯画『シュクレ』応援バナー企画参加中!

それと今月末の9月28日に発売される「まんがタイムきららキャラット」に
ひなりなの2話目が掲載されますのでこちらも是非よろしくお願いします!
こちらはまた発売日に告知できたらしたいと思います。

それでは今日はここまでです! >>関ヶ原さん
インタビュー面白いですよね!
体調は寝たらよくなりました!
ご心配おかけして申し訳ありません…!

>>軋真レインさん
あき休み…ほしいですね…!
ありがとうございます、栄養しっかり取りたいと思います!

>>風凪空さん
お疲れ様です!申し訳ありませんでした、風凪さんですね、失礼致しました…!

>>D-ENDさん
お疲れ様です!
メモオフはなかなか面白いのでお勧めです!
おぉ、同い年なんですね!!

>>遠野秀一さん
はじめまして、桑島です。
以前から来ていただいてたということで、ありがとうございます!
メモオフは面白いですよね!詩音がすごく可愛いです。
僕もそれからでは雅が一番好きでしたw
歩もいいですよね、是非メインに昇格してほしかったです…!

>>ルディさん
はじめまして!
観て頂きありがとうございます、とろろもほめて頂きありがとうございます!

Comment

No title

私は台風でカサブレイク10回をカウントした時点で、心が折れました。
結局、会社の先輩に車で送ってもらわなければ帰れない難民状態になりかけてました、セーフ!

スキーやったことないですね~。
でも、ゲレンデを滑りたいとか思うけど、寒いのは苦手だしなぁ。けど、スノボーとかやってみたいという悪循環。

なんと第二話が出るのですか、絶対に買わせていただきますよ~

No title

僕のところは台風で自転車が転倒した以外はこれと言った被害はありませんでした
でも風と雨が人生で一番てくらいやばかったですね…
裏の神社の木が根元からばっくり折れたのでそうとうな風だったのは分かりました

僕は小さい頃からやってるせいかそこそこスキーは得意です
ここ数年はまったく滑ってないので腕は確実に落ちてると思いますが…

2話目絶対に買いますね!忘れないようにしなければ…

No title

更新おつかれさまですー。
台風直撃の日が大学の後期が始まる日で、一応私も警戒してたんですが……雨は弱いわ風もないわで

/人◕‿‿◕人\ わけがわからないよ

桑島さんの方は無事だったようで何よりです^^
すっかり寒くなりましたのでお身体に気をつけて!

台風タイフーン\(^_^)/

台風で傘が粉砕されて、しょうがないから普通に歩きで帰ったら
案の定ずぶ濡れでしたね(汗)
風邪引かなかっただけまだ幸いだと思いました!

スキーは一回遭難しかけた事があったっていう良い思い出があります(笑)

自分もルンファ4のことでDS買おうか迷ってます。

ひなりな2話! 必ず読みます!
関東でも十分寒くなってきましたから健康には気をつけて下さいねb

No title

更新お疲れ様です
台風……、こっちはほとんど被害が無かったですね。ご無事で何よりです


スキー……懐かしい響きだ
小学校のころはスキー部に入ってたんで、クロカンならそこそこは出来ます←

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

