若返り ボトックス 茜色ノ空 9/05

スポンサーサイト


9/05

shioooon.jpg
双海さん可愛いよ双海さん!桑島です。

9月になって5日も過ぎてしまいました。皆さんいかがお過ごしでしょうか。
ハヤテ映画でも行ってましたが秋休みほしいですよね。

そんなどうでもいい話はともかく、今日の絵はメモオフより双海さん。
以前から何度か描いたことあるので知ってる人は知ってるとは思うのですが、
僕はメモオフシリーズが大好きだったりします。
初めてやったのがメモリーズオフそれからだったんですが、スタートしたら
いきなり彼女にふられるのは衝撃的でしたね。
そんなこんなで1stからやりはじめて詩音にやられました。
当時はツンデレなんて言葉はしらなかったんですが、すごい可愛かったんですよね。
今でも大好きです!

それと最近Twitterではやってるインタビューズというものに登録してみました。
どんな質問でも答えられる範囲で答えますので木になってることがありましたら是非!

インタビューズ:http://theinterviews.jp/kuwashima_rein/interview

そういえば昨日から現在進行形で体調崩してしまいました。
皆さんもお気をつけて…!
最後にとろろの絵を置いておきます。
trrrro.jpg
>>関ヶ原さん
今回の映画、ハヤテがいつもよりかっこよかったです!
マックポークが買える環境になってよかったですw
おぉすごいですね!最後まで終わらせられない自分からすれば尊敬しちゃいます!

>>朝凪空さん
はじめまして、お褒めの言葉ありがとうございます!
メールのほうも近いうちに返信させていただきます。

>>軋真レインさん
なんと…僕のブログに来てくれる方はしっかりとしてる方が多いですね…!
尊敬してしまいます…!
ヒナギクは可愛いですよね。
映画大ヒット上映中なので是非!!

Comment

No title

おつですー! インタビューの奴面白いですね! というか体調大丈夫ですか……(´・ω・`)? 無理をせずにお大事に!

No title

秋休み…これほど欲しいものはない…(by 社会人)
台風の影響とかで寒暖の差が激しくなるので体調は崩れがちですもんね
栄養をしっかり取って、お大事にです

No title

お疲れ様ですー!
体調ですか。無理をせずに、お大事にですね

あと、一応訂正です
朝凪×
風凪○

No title

お疲れ様ですー!
メモオフはちょうど今友人から借りてプレイ中です
もっともダ・カーポと平行してやってるので終わるのは遥か先のことになりそうですが…

あと、完全に余談ですが僕、桑島さんと同じ歳ですw
(インタビューズの自己紹介で確認しました)

No title

初めまして、遠野と言います。
以前からチラホラとお邪魔させていただきました(=^・^=)
メモオフは私も好きなシリーズです。詩音、1では一番好きでした。
それからは雅が好きでしたw あと、サブキャラの歩。彼女は5でも攻略キャラになってくれなくて凹みましたw

No title

初めまして
今日初めて見させて貰いました
とろろちゃん可愛すぎですwww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

