若返り ボトックス 茜色ノ空 9/01

スポンサーサイト


9/01

hinagikuuueigaaaaa.jpg
9月です!桑島です。

9月ですね。この年はもう口癖のようになってますが本当に時間がたつのが早いですね。
この調子であっという間に冬が来て、冬コミがきて、年が明けるんでしょうね…!
学生の方は宿題等は終わっていますでしょうか。
僕は昔から最後まで残すタイプでした…!
あれは直そう直そうと思っても結局最終日まで残っちゃうんですよね。

さて、今日の絵はハヤテ絵です。
ハヤテ映画、公開日に見てきました。
正直不安のほうが大きかったのですが普通に面白くて嬉しかったです!!
この調子で三期も決まるといいですね。
僕は今週もう一回くらいは劇場で見ておこうかな、と思います。

最後に今まで描いた絵を置いておきます。


rf3syuugoue2.jpg
ルンファ絵。
この三人組が大好きです。特にソフィア!
ルンファ4が待ち遠しいです。
hinagikuuu.jpg
ヒナギク。
劇場版のこの衣装が大好きです。ニーソですし!
ritobasunatxu.jpg
はるかな。
リトバスで夏っぽい絵を。かなたん大好きです。
trrrrrrn.jpg
知ってる人は知っているとろろ院新菜。 >>雪解桜いちごさん
コミケお疲れ様でした!
冬混みは是非…!
マックポーク美味しいですよね!
夏が終わってしまうのは何だか寂しいですよね。

>>軋真レインさん
夏コミお疲れ様です!
スケブ、喜んでもらえて嬉しいです…!
マックポークは美味しいですよね。
とろろに対するお褒めの言葉もありがとうございます!

>>九羽 雲さん
コミケお疲れ様でした!
当日は本当に暑かったですね。
僕もどうにか体調崩すことなく、やっていけています。
サークルにお越し頂きありがとうございました!!
僕はだいぶ優柔不断な人間です…w
気遣いの言葉ありがとうございます、頑張ります!!

>>ね~ぐるさん
夏コミお疲れ様でした!
お褒めの言葉ありがとうございます!とても嬉しいです。
友人の方にもありがとうございますと伝えて頂けると有難いです!
抱き枕のほうもありがとうございました!
スケブのほうは申し訳ありません…。是非次の機会には時間がありましたら描かせて頂ければと思います。

>>関ヶ原さん
お疲れ様でした!
なんと…マックポークが売ってないなんて…!
今年はロリロリな年になりそうですね!!

Comment

No title

ヒナギクが可愛い……のに、ハヤテも可愛い……だと?
ハヤテの劇場版もマックポークも売っていない、と絶望感に浸っていたところでしたが、最近出来た店舗ではマックポークが発売されていたという(笑)
私は、宿題は休み開始から一週間以内で終わらせるタイプでしたねー(´・ω・`)
面倒臭がりな性格でしたのでw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

宿題ですか…私の家訓(という名の教育)では、午前中に目標まで勉強を終わらせなければ遊べない、というのが常だったので割と早めに終わらせていた記憶がありますね。
ヒナギクにしか目がいかない、かわいいよヒナギク。
映画はやて、いつの間に公開されていたんだ…黎音さんのご報告で知りましたorz

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

