若返り ボトックス 茜色ノ空 08/20

スポンサーサイト


08/20

trrrrrr.jpg
コミケお疲れ様でした!!桑島です。

コミケお疲れ様でした!今回もたくさんの方に来て頂きとても嬉しかったです。
最初から最後までアタフタしてて失礼なことをしたかもしれないですが申し訳ありません…!
今回は前回以上に「応援しています」や「ファンです」などのお話をたくさん頂けて本当に嬉しかったです。
絵を描いていてよかったな、と思える瞬間でした…!本当にありがとうございます!

次回はkey系でリトバスやリライトなどで申し込みたいと思います。
もし受かってたらそのときはよろしくお願い致します!!

今回の本は委託を考えていますのでそちらのほうもよろしくお願い致します…!

今日の絵はとろろです。
コミケ明けくらいから毎日マックポークを食べてる勢いです。
マックポーク美味しいです!

■お仕事情報
戯画様より発売されるシュクレの応援イラストを描かせて頂きました!
ほかの応援イラストかいてる方々がすごい方ばかりですごく恐縮なのですが
頑張って描きましたのでよろしくお願い致します!
僕は綾月芽衣夏というキャラクターを描かせて頂きました!可愛い!

公式サイトはコチラになります。
戯画『シュクレ』応援バナー企画参加中!
18歳未満は閲覧禁止ですのでご注意ください。



本日はここまで!
もうすぐ8月も終わっちゃうんですよね。
毎回言ってる気がしますが時間の流れが速くてびっくりしてしまいます。
最後にほかに描いたイラストなどを張って終わりにしたいと思います。
mnkkkk.jpg
siina.jpg
trrrrrrnt.jpg
trrttr.jpg
>>あむにさん
ありがとうございます!
差し入れもありがとうございました。すごく嬉しかったです!!

>>yumaさん
はじめまして!
コメントありがとうございます。
応援もありがとうございます!
本のほうは委託しますのでよろしかったらそちらでお願い致します…!
はい!頑張ります!!

>>D-ENDさん
ありがとうございます!佳奈多可愛いですよね!
あまり詳しい情報は知らないのですが移植するようですね!
本は委託しますのでよろしければよろしくお願い致します!!

>>SVLさん
夏コミお疲れ様でした!
初めて描いたのであまり上手くかけてなく申し訳ありませんでした…!
ニーソは最高ですよね!
ありがとうございます、頑張ります!!

>>かもがわさん
夏コミお疲れ様でした!
スケブ、申し訳ありませんでした…!
マリアさんは大好きですので描いていて楽しかったです。
次回のイベントでお会いする機会がありましたらよろしくお願い致します!!

>>関ヶ原さん
お疲れ様でした!
ヒナギク可愛いですよね…!
是非コミケ参加した際はよろしくお願い致します!!

Comment

夏コミお疲れ様でした!

コミケお疲れ様でした!
今年の夏コミ……行けなかったorz
しかし、今度こそは! 今度こそは伺いに行かせて頂きます!

マックポーク美味しいですよね(*^▽^*)
とろろも美味しいです。ご馳走様です。

応援イラスト、速攻で見に行って、速攻で保存させて頂きました!
それはもう高速のクリックで←

8月が終わる=夏休みが終わるでとてつもなく慌ててます(汗)

No title

夏コミお疲れさまでした。
スケブも大切にしながら、毎日拝んでおりますw
マックポークはうまい、確かにうまい。食い過ぎてしまうくらいにうまい。
しかし、それ以上にマックポークを食べる、とろろにキュンとしてしまう…。

No title

暑い中、コミケお疲れ様でした(≧∀≦ゞ

今年も猛暑とで、会場内の中も外もさほど変らない状態でしたがお体の方は大丈夫でしょうか?
自分は当日、死にそうになりながらも会場内を回っていましたが、終わってからも体調等崩さずに元気にやっております。


今回初めて、桑島さんのサークルを寄らせていただきました><
すこしでしたが、お話の方ができてよかったですο(≧∀≦)ο

新刊の方、ひなぎくがかわいすぎてメロメロ状態です
そして桑島さんがかなり優柔不断ってのもイラストのコメをみて知りましたwww


この時期、まだまだ暑いと思いますが、体調を崩さず。
同人活動の方、がんばってください!!

次回作品も期待しておりますο(≧∀≦)ο

夏コミお疲れさまでした!暑い中本当にご苦労様でした。今回初めて寄らせて頂きました。本当に素晴らしいイラストばかりでメロメロ状態です。特にニーソ。前日にひな好きの友人に「俺も欲しい!」と言われたので友人の分も買わせて貰いました。凄く喜んでいました。自分は半ば諦めていたほむらちゃんの抱き枕カバーも買わせて頂きました。めちゃくちゃ可愛くて、予想以上の破壊力です!今回はスケブのチャンスに恵まれませんでしたが、次回、お疲れでなければお願いしたいです。冬コミも楽しみにしています。是非また寄らせて頂きます

No title

本当コミケお疲れ様でした! マックポーク……近所のマックで売ってないんですよねえOTL
大好きだったのに……。そういえば今年で私、21歳なったんですよね。
……ん? (21)ってたしか……( ゚д゚ )

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

