若返り ボトックス 茜色ノ空 8/12

スポンサーサイト


8/12

kknatn.jpg
mkmkmk.jpg
夏コミが始まりました!桑島です。

かなたんがものすごく書きたい衝動がおきたので描きました。
やっぱりかなたんは可愛いです…!!
2枚目は美希です。
6話目も見ましたが美希が可愛すぎてやばいです。

さて、3DSが値下げされましたが皆様は買われたでしょうか。
僕はもう少し様子見です。
ルンファ4までには確実に買いたいのですが現時点ではあまりほしいソフトがないので…!

さてさて、今日から夏コミですね。
今からドキドキが止まりません…!

僕は、3日目東K-14b 茜色ノ空 でお待ちしております!
よろしくお願い致します!

新刊はコチラです!

■C80 information

c80.jpg

配置 3日目 東 K-14b

■配布物 - 新刊『へくとめーとる!』
■値段 - 500円
■ページ数 - 20p
■ジャンル/内容 - ハヤテのごとく!フルカラーイラスト集
■ゲスト - 武シノブ
■サンプル
サンプルサンプル2

さらに詳しくはコチラです。
http://akaneironosola.blog96.fc2.com/blog-entry-53.html




今回スケブの件ですが、僕が暇そうにしていたら声をかけてください。
そのとき受けれる状況でしたら極力受けさせていただきたいと思います。

それでは皆様当日お会いしましょう! >>かいりさん
はじめまして!
コミケよろしくお願い致します!!

>>ね~ぐるさん
はじめまして!
ありがとうございます!
コミケよろしくお願い致します。
スケブの件はうえに描いてあるとおりです。
よろしくお願い致します!

>>軋真レインさん
遅れてしまい申し訳ありませんでした…!
当日はよろしくお願い致します!

>>KSevaevaさん
こんばんは!
C79ではありがとうございました!
今回もお待ちしております、よろしくお願い致します!

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うおぉぉぉ!桑島さんの佳奈多!
めっちゃ可愛いです!
そういえばリトバスがPSVにまた移植みたいですね

そして結局コミケいけず…がっくし
必ず委託は買いますのでお願いします!

夏コミお疲れ様でしたー!

夏コミケお疲れ様でした!スケブにマミさん描いて頂いたものです!
今日は一日戦果と戯れてニーソニーソしてニヤニヤしっぱなしでしたww

また次にお会いできるのを楽しみにしてます!お仕事頑張って下さい!

No title

夏コミお疲れさまでしたー!!!
スケブを書いてもらおうと凸したのですが、用事により退散したものです。←ぇww
非常に残念です・・・
新刊のマリアさん見ながらニヤニヤしてますww
本当にお疲れさまでしたー!!!
また、次回のイベントで会う機会があればよろしくお願いします♪

No title

夏コミお疲れさまでした^^
ちくしょー! 行きたかったー!
も う ヒ ナ ギ ク に し か 目 が い か な い 。
いつかコミケに参加したいと思っていますので、その時は是非お会いしたいです!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

