若返り ボトックス 茜色ノ空 08/05

スポンサーサイト


08/05

c80表
c80裏
八月です。桑島です。

無事夏コミ原稿を入稿致しました!!
後は問題さえなければ無事新刊出せそうです。

というわけでC80情報です!



■C80 information

c80.jpg

配置 3日目 東 K-14b

■配布物 - 新刊『へくとめーとる!』
■値段 - 500円
■ページ数 - 20p
■ジャンル/内容 - ハヤテのごとく!フルカラーイラスト集
■ゲスト - 武シノブ
■サンプル
サンプルサンプル2


c80別
■配布物 - 絶対領域少女-ニーソの、ニーソによる、ニーソのためのニーソ- (合同誌)
■内容 - ニーソをはいた女の子をひたすら描いたフルカラーイラスト集
■参加者
一色緑
桑島黎音
■ゲスト
市子おはる
カズナリ 様
くぇ
倉澤もこ




今回はこの2冊になります!
一色さんと一緒になんとニーソ本を出せることになりました!
ニーソをはいた女の子が満載な本です。
ゲストにも素敵な方々がきてくださったので是非お手にとって頂けると嬉しいです!

そして茜色ノ空の新刊はへくとめーとる!です。
初めてのハヤテ本ではじめてのフルカラー本です。
色がどんな感じになってるのか今から楽しみです。
ゲストにはシノブさんに来ていただきました。可愛いヒナギクありがとうございます!
こちらのほうも頑張って描きましたので是非お手にとって頂けると嬉しいです!

へくとめーとるに関しては前回の反省を生かし
さらに部数を増やしました。

もうコミケまで2週間をきったんですよね。
本当に日の進みが速いです。

それでは、コミケでお会いしましょう!! >>D-ENDさん
ありがとうございます!
よろしくお願いします。
値下げは嬉しいですよね。これから3DSのラインナップが良くなっていくことに期待します!

>>関ヶ原さん
ヒナ可愛いですよね!
嫁当たりました買って頂きありがとうございます!
お褒めの言葉もありがとうございます。嬉しいです。
是非福引きで嫁を当ててください!

Comment

No title

はじめまして!
かいりと申します。

コミケで伺う予定です!
ハヤテ本もニーソ本も楽しみです~♪

はじめまして、数日前にイラストを拝見させていただき、とても気に入りました♪今夏のコミケはぜひとも伺わせて頂きます。質問なのですがスケブは頼んでもよろしいでしょうか?

No title

来た、コミケ情報…!
二冊ゲットできるように祈るしかないですね、必ずお伺いしたいと思います。

No title

こんばんわ!
C79では周りに布教したところ3人ほど「欲しい!」って人がいたので、3冊買わせていただきました(笑)
C80でも必ずうかがわさせていただきますー!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

