若返り ボトックス 茜色ノ空 7/30

スポンサーサイト


7/30

hn.jpg
終わらぬ原稿の日々、桑島です。

もうすぐ7月も終わりですね。
引っ越してきてからもう3ヶ月以上たったと思うと時間の早さにびっくりです。

夏コミまで2週間をきってることにも驚きです。
今日のイラストは今回の同人誌に収録予定の1枚です。
今回はハヤテのイラスト本になります。
8月入って少ししたら本の告知もしたいと思います。

前回紹介しました「バールのようなもの」様から出される
暁美ほむら抱き枕カバーの予約締切り間近になっています。
予約締切りは8月1日です。
もし興味がある方、是非よろしくお願いします!
http://ameblo.jp/crowbar2009/


そういえば最近、3DSの値下げが発表されましたね。
ルンファ4前には買うつもりだったので個人的には嬉しいニュースです。 >> 軋真レイン さん
美希可愛いですよね!
僕の中では夏といえば花火、海、浴衣とかでしょうか。
個人的には夏の涼しい夜が好きです。
ありがとうございます、気をつけます!

>>関ヶ原さん
ありがとうございます…!よろしくお願いします!
僕もつんでる本やゲームが増える日々で少し困ってます…!

Comment

No title

これまた可愛いヒナのイラストですね!
イラスト本楽しみにしています!

3DSは逆転裁判目当てに買うつもりだったのですが、当のソフトが発売日未定になっちゃいました…
でも値下げはいい機会なんでぜひともほしいですね

No title

うっほおおおおヒナだあ!
ヒナコンの俺には歓喜ものです(`・ω・´)
あ、嫁が当たりました購入させていただきました。
まだ読んでないので早く読みたいところですが、あれは表紙だけで買う気を起こさせますなあ。
福引きであんな嫁が当たるのか……。ちょっと町内の福引きやってくる。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

