若返り ボトックス 茜色ノ空 6/27

スポンサーサイト


6/27

aakknn.jpg
リライト発売おめでとうございます!桑島です。

まだ最初のほうをすこしだけやっただけなので
これからどんな展開になるか非常に楽しみです。
時間あるときにこつこつ進めるつもりではありますがいつ終わるんだろう…!
ヒロインは割りと全員可愛くて目移りしちゃいます。

さて明日はキャラットの発売日です。
見本誌頂きましたがカラーページも綺麗に印刷されて嬉しいです。
是非見て頂けると嬉しいです!

■お仕事情報
表紙
一迅社様より7月20日に発売される
「前略嫁当たりました。」の挿絵等イラストを担当させて頂きました!

こちらも絵もがんばりましたしお話もとても面白いので是非お手にとっていただけると嬉しいです。

また発売が近くなったら告知したいと思います。

それでは今日はここまで! >>ササヤさん
お褒めの言葉ありがとうございます!
嬉しい限りです。

>>ハルさん
ありがとうございます!
コミケ、是非お待ちしております。
お気遣いありがとうございます、頑張ります!

>>クモハさん
ありがとうございます!
とろろフィギュア化面白そうですね。いつかは挑戦してみたいものです!
頑張ります!

>>軋真レインさん
クリスティーナ!
ありがとうございます、きららもE☆2もよろしくお願い致します…!

>>関が原さん
助手可愛いですよね!
夏コミ是非…!

Comment

No title

相変わらず可愛いのぅ……(`・ω・´)
リライトはkey作品でありながら確かバトルものだとか……なるほど、嫁争奪バトルということか!

No title

まさに祭り状態ですね。
色々と活躍されていてすごいなーって思っちゃいます。
前略嫁といい、読み切りといい、楽しみが増えますた。
……コミケ、絶対にいってやるです!!

No title

朱音めっちゃ可愛いです!
Rewriteのヒロイン全員可愛いですよね、自分も目移りが止まらないですw
強いて言うと、ルチアが好みですね(*^▽^*)

おぉ! 前略嫁当たりました。 絶対に買います!

No title

お仕事お疲れ様です♪
「前略嫁当たりました。」買わせて貰いますww
夏コミも必ず行きますよ~(・ω・。)

No title

おお~この朱音さんはさらにミステリアスな感じが!
Rewriteは自分もやってますが一体終わるのはいつになるやら…

あとキャラット買いました!
もちろん一番に探して読みましたよ!
とても面白かったです!

コミケぜひ行きたいです…
でも行けないときは委託販売よろしくお願いいたします!スミマセン…

朱音ちゃんかわいいっす!
話は変わりますが、えつを買って見ていたら「そこまで聞いて委員会」に桑島先生が出てるじゃないですか!
お話も面白くてとてもよかったです!
それと、「太ももマスター桑島黎音のサイン会」いつか期待してます!w

No title

9日にE☆2を買って読ませていただきました。
自分も東北出身なのである程度の積雪には慣れてますが黎音さんのところは格が違いましたw
読んだところもしかして同い年かもしれない?と思いました。同い年で今の生活をしているだなんて自分には出来そうもありません^^;

太ももマスターのサイン会自分も期待させてもらいますw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

