若返り ボトックス 茜色ノ空 6/19

スポンサーサイト


6/19

kes.jpg
もう6月も半分過ぎちゃいましたね。桑島です。

シュタゲクリアしました!
フェイクエンディングには良い意味でだまされました。
アニメもだんだん盛り上がってきてこれからが楽しみですね。
だーりんも届いているので時間を見つけてクリアしていきたいと思います。

後知り合いの勧めでげんしけんを読みました。
アニメも見ましたがなかなか面白いですね。
荻上可愛い!

というわけで今日のイラストは助手でした。なかなか似ない…!


■お仕事情報
新規キャンバス3
6月24日にRosebleu様より発売される
Stellar☆Theater encore」に壁紙を一枚描かせて頂きました!
是非お手元にとってもらえると嬉しいです!

新規キャンバス
6月28日発売のまんがタイムきららキャラット8月号にゲストとして参加させて頂きました!
「ひなりな」という漫画です。色紙なんかも描いてたりしますので是非よろしくお願い致します!

新規キャンバス2
6月30日発売のE☆2 Vol.31に一枚描かせて頂きました!
天夢さんとカントクさんのそこまで聞いて委員会という企画です。
普段話さないことまで答えていますので是非見て頂けると嬉しいです!


以上です。どれもこれも頑張って描きましたので是非よろしくお願いします。

あ、それと夏コミも受かりました!
3日目東K-14b 茜色ノ空 です。
予定ではハヤテのごとくでイラスト本か漫画を考えています。

そろそろ夏込みの準備も進めなくてはいけない時期なんですね…。
時間の流れが速くて怖いです…!

それでは今日はここまでです! >>関ヶ原さん
ありがとうございますー!

>>kamogawaさん
ありがとうございます!
そう言って貰えると嬉しいです!

>>D-ENDさん
ですね、劇場版には是非頑張って頂きたいです!
キャラットのほうもよろしくお願い致します。
新潟は本当にいいところですよね、早く帰りたいです!

>>軋真レインさん
こちらこそお世話になっています。
ありがとうございます、是非よろしくお願い致します!
新潟はお米だけではなく、野菜やお魚も美味しいので是非いってみてください!

>>雪解桜いちごさん
ありがとうございます!劇場版楽しみですね。
キャラットもよろしくお願いします…!

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お初です~♪

始めまして!去年の夏コミの少し前からPixivでイラストを拝見させていただいてからファンになりました^^
ですが夏コミでは3日目では既に売り切れた後にスペースに向かっていたため(1時半だったかな?)買えなかったことが・・・っ。
冬コミでは参加出来なかったので今回の夏、もし参加できるなら3日目に最初に買いに行きます!

初めてブログを見に来ていた時期よりお仕事が増えていて忙しく大変かと思いますが、忙しさのあまりに無理をして倒れないように気をつけてください^^

これからもちょくちょくコメントさせていただきます、よろしくお願いします♪

お初です

pixivで公開されているイラストにいつも萌えさせて頂いています。
最近ふと思ったのですが、とろろがもしフィギュアorねんどろいどになったらどうなるんでしょうかね。
っていうかしてほしいです(願)


これからも体に気をつけてお仕事頑張ってください。
それではノシ

No title

助手、キター!
読みきり漫画が来週ですか、楽しみにしてます。対談とかすごいですね、今度買って、読んでみたいと思います。

No title

助手だと……!? 何故いつも俺得のものばかり……!
夏コミいきてぇ……!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

