若返り ボトックス 茜色ノ空 5/29

スポンサーサイト


5/29

hinakakikaki.jpg
もう5月も終わりかけですね。桑島です。

なんだか本当に時間の流れが速く感じます。
5月秒になる暇もなかったように感じます…!

そんなこんなで今日はハヤテよりヒナギクの絵。
ハヤテの劇場版、どんな感じになるのか今から楽しみですね。

■お仕事情報

仕事1
だきすけ様より高円寺琴音というキャラクターの抱き枕カバーを描かせて頂きました!
発売は7月の予定みたいです。よろしくお願いします!


後昨日発売のまんがタイムきららキャラットの次回予告にものってるのですが
キャラット8月号に漫画を掲載していただく予定です。
発売日になったら改めて告知しますがそちらもよろしくお願い致します! >>キョウさん
都会に住んでから気づきましたが新潟はなかなかよいところだと思います…!
また里帰りしたいです。

>>雪解桜いちごさん
はじめまして!ありがとうございます。
ぜひぱいろんよろしくお願い致します!
最近のオリジナルアニメはおもしろくてよいですね。
リンクも大歓迎です!

>>関ヶ原さん
早くこの生活を満喫したいですね…!!
頑張ります!

>>D-ENDさん
はじめまして、コメントありがとうございます!
新しい環境になるといろいろ大変ですよね。
アニメは被ってると悲しくなりますよね…!

Comment

No title

イイヤッハー! こいつあえちぃ匂いがプンプンするぜェーー!
良い、実に素晴らしい(`・ω・´)

こんちゃ!

こんばんは~
そしてはじめましてw
初コメ失礼します。
つい最近、ネットサーフィンをしていて、ある画像を見つけました。
その瞬間!ビビビッ!!!
と、体に電流が走りました・・・
今まで知らなかったことを後悔しました・・・orz...
これから応援していくのでよろしくお願いしますー!
長文失礼しました~ww

No title

ヒナちゃん可愛い~!
ハヤテ三期のためにも劇場版にはぜひヒットしてもらいたいですね

あと、掲載雑誌必ずチェックします!キャラット8月号…忘れないようにしなければ!

最後に、完全に余談ですが僕のばあちゃんの家が新潟なので新潟のよさは自分もよく分かってる…つもりです
いいところですよね

No title

twitterではお世話になっております。

ヒ、ヒナがマッパ…!
それはともかく、うおおおお、商業デビューですか。おめでとうございます。

これは買わねば、ですね。つーか買います。

米どころ新潟、いいですよね。私はあまり地方の事をよく知らないので、いつか機会があれば教えていただきたいです。

こんばんは!

ヒナギクが全裸・・・いや、裸ニーソだと!?
可愛い(*^▽^*)
劇場版、自分もすごく楽しみにしています!

掲載おめでとうございます♪
キャラット8月号。絶対見逃しませんb

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

