若返り ボトックス 茜色ノ空 5/01

スポンサーサイト


5/01

torororakugakinano.jpg
ご、5月ですね…。桑島です。

お久しぶりです。4月一回も更新してないとか驚きです…。
いろいろ忙しくなかなか更新することができませんでした。

まず引っ越しました。新潟から東京へ。
まだ一人暮らしになれずいろいろ大変ですが新生活頑張りたいです…!

■お仕事情報

桃色対戦ぱいろんというオンラインゲームの北条澪というキャラのキャラクターデザインをさせて頂きました。
声優さんがなんと釘宮理恵さんですよ!くぎゅううう
麻雀興味ある方は是非プレイしてみてくださいね。

有河サトルさんの黒髪合同本にゲストで1枚描かせて頂きました!
周りのメンバーがすごい人ばかりで緊張しまくりですが頑張って描きましたので
お手にとってもらえると嬉しいです。

そんな有河さんのスペースは

Comic1☆5
5月1日 東京ビッグサイト東館
あ 81ab ActiveMover+CROSS HEARTS


です!
今日ですね。告知遅くてすみません…!

今の時点で告知できるのはこのくらいです。
二つともよろしくお願いしますー!

■■■

さて雑談に戻りますが、今期はアニメが多いですね。
僕は今期は結構見てますが今一番面白いなぁと思うのはあの花ですね。
まどマギもそうでしたが最近はオリジナルアニメが面白いですね。
ほかにも面白い作品がいっぱいなので毎日楽しみです!

ではまた次回!
早めに更新できるように頑張ります…! >関ヶ原さん
東北の被害は酷いですね…。
一刻も早い復旧を願います。
ましろ可愛いですよね!

>ミカゼさん
はじめまして!
お褒めの言葉ありがとうございます。
誤字についてご指摘ありがとうございました。
気づいてすぐに修正いたしました!

>jestさん
はじめまして、お褒めの言葉ありがとうございます!
とろろについてもお褒め頂嬉しいです!
パソコンはようやくなじんできたのか調子がよくなってきました!

>ハロルさん
新生活頑張ってます!!

>Haruluさん
はじめまして!お褒めの言葉ありがとうございます!!

>raiさん
はじめまして!
お褒めの言葉ありがとうございます!
リンクもありがとうございます!!

Comment

No title

コミ1今日ですかー。いいなー。
早く新潟脱出して関東に移住したいです・・・

はじめまして!

はじめまして!
結構前からもの凄くファンだったんですが、いざコメントが出来なくて(^▽^;)

1人暮らしは大変でしょうが、頑張って下さい!
ぱいろんの公式サイトを見て、丁度良く桑島さんの絵を見た時はつい大興奮してしまいました(笑)
麻雀は以前から興味があったので、やってみたいと思いますb

あの花は面白いですよね。
今期のオリジナルアニメはクオリティが良いです!

あと、良ければリンクよろしいでしょうか?
初コメで長文失礼しました。では ノシ

No title

東京へいらっしゃいませー
慣れるまで新生活は大変でしょうが頑張ってください。

更新おつかれさまですー。
新生活は大変ですよね(´・ω・`)
しかし慣れればパラダイス(多分……)!
新生活を満喫している自分をイメージするんだ……!

No title

初めまして。ずっと見る専だったのですが初めてコメントします

僕も卒業してからまだ環境に慣れません…一人暮らしと比べるとたいしたことないですが辛さは分かります

あと僕は埼玉在住なのですが関東圏はアニメが被りすぎて辛いです(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

