若返り ボトックス 茜色ノ空 01/31

スポンサーサイト


01/31

とろろ院新菜2
とろろ院新菜01tororogatiko.jpgtororo01.jpg

気づけば1月も終わりそうなんですね。桑島です。

時間がたつのが本当に早いですね。
お久しぶりです。すっかり更新が空いてしまい申し訳ありません…!

今日の絵は全部とろろです。
色々な方からお褒めの言葉を頂いて嬉しい限りです。
自分の看板的キャラになってくれればなぁ…なんて思います…!

そういえば、1月の初めに引っ越し先が決定しました。
東京の千葉よりのところですが、割と静かで住みやすそうなところでした。

生活が落ち着いてきたらコミケ以外のイベントにもでられたらなぁ、と思います。


それでは今日はここまで!

Comment

ツイッターで拝見

桑島(えろしま)さんが遂に関東進出だそうで、コメントさせていただきます。
東京の千葉よりで東西線ということは・・・。
自分は千葉の東京よりなので江戸川・利根川を挟むことに。

最近ツイッターの絵師さんたちが皆、東京進出だそうでそういう時期なのかなと受け止めます。

とろろ……なんて可愛いんだ。
新生活、楽しみですね(・ω・)
私も就職先を関東にして、一人暮らししてみたいです(笑)

無題。

一人暮らしは大変でしょうが、頑張ってくださいね。
影ながら応援させていただきます。
マックポーク美味いですよねw
イラストいつものことながら、素敵すぎます・・・・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

