若返り ボトックス 茜色ノ空 12/23

スポンサーサイト


12/23

tamanexe.jpg
ru.jpg
明日はクリスマスイヴらしいですよ。桑島です。

今日の絵はタマ姉とるーこ。
るーこは全然似せることができませんでした…!

今日はメガネを買ってきました。
実は中学生の頃から今までメガネをかけろと言われ続けてたのですが
メガネかけるとどうも酔ってしまうため放置してたんですよね…。

ただ来週から車学にいくのでこのままじゃ視力検査引っ掛かってしまうため購入。
買う前にいろいろ調べてもらいましたが去年よりさらに視力が下がっててびっくりしました。
メガネをつけると自分がどれだけ目が悪かったのか実感しました。

買ってよかったメガネ!


それと今週末までにはコミケ情報公開しますね!
>>関ヶ原さん
バイトお疲れ様です!
3年というと受験とかがあるのかな?
とにかく頑張ってくださいー!

>>カーヒーさん
初めまして!
心配ありがとうございます。
体調を崩さないように頑張ります!

Comment

クリスマスなんてなかったのだ……!

実はひそかに眼鏡が似合う男に憧れている私です(笑)

大学院に進むつもりはないので、三年では就活に向けた勉強で急がしくなりそうです……。
ただでさえ大学生の就職率が下がってますので……orz


コミケ頑張ってくださいね!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

