若返り ボトックス 茜色ノ空 6/28

スポンサーサイト


6/28

akanene.jpg

お久しぶりです。桑島です。

サイト改装しました。改装というよりブログに移動しました。
これで更新がずいぶんと楽になるので更新率も上がるはず…です…!

これからいろいろ増やしていこうと思います。リンクやらなにやらまだ未完成なところも多いので。

今日の絵は看板娘の茜です。
最近よく描いてる気がします。落書きですが…w

落書きとかはTwitterでよく公開してます。よろしかったらどうぞ。


最近は依頼絵に追われててろくに好きな絵がかけてませんでしたが、今日ようやく終わらせました!
ようやく好きな絵が描ける…というわけにもいきません。

今日から夏コミ頑張ります…!ち、ちょっと休憩してからですが!


それではサイト改装しましたが、これからも茜色ノ空をよろしくお願いします!
リンクしてくださってる方は手間がかかるようならそのままでも構いませんので!


最後に最近描いた絵を置いておきます。
※Illustページにもあります。



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

