若返り ボトックス 茜色ノ空 12/17

スポンサーサイト


12/17

sa-ryan.jpg
あ、あれ…いつの間に12月後半に…!桑島です。

気づいたらだいぶ更新あいてました。
ようやく依頼をこなし、時間がない中冬コミの原稿をし…とそんな日々でした。

冬コミ原稿も無事入稿しましたので問題がなければどうにか出せそうです。
詳細は後日アップします。

来年初めもいくつか依頼を頂いてますので絵描き三昧な一年を送れそうです。
感謝感激…!

さて今日の絵はさーりゃんです。
何気にTH2の制服描くのは初めてでした。
さーりゃん大好きなので楽しく描けました!

>>関ヶ原さん
ありがとうございます!
体調には気をつけようと思います。

>>鬼胡桃さん
ありがとうございます!
原作の絵が可愛すぎて似せるのが大変です。

>>ハロルさん
頑張ります!ありがとうございます!

>>不知火さん
ありがとうございます!
絵描くのとのコツですが、最初の頃は人の絵を見て
研究するのも大切かと思います。
後はあたりをとったりと、基本をしっかりして描き続ければきっとうまくなれるはずです!
僕自身もまだまだ修業の身ですのであんまり偉そうなことは言えないんですけどね…!

Comment

私も年末年始はバイト三昧と比較的忙しい予定です。

来年は三年生になりますから……バイトばかりもしていられない気がします(笑)
資格とかに力を入れる一年にしたいですねー(・ω・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

