若返り ボトックス 茜色ノ空 09/17

スポンサーサイト


09/17

mikoto.jpg
びりびり!桑島です。

やっと一つ目の区切りがつきましたがまた修羅場な日々になる予感がします。
まぁ好きでやってることなので全然平気なんですけどね!

絵だけを描いてくらせていけたらどんなに幸せか…!



■紹介ありがとうございます!
閉鎖空間・弐式
CG定点観測
春が大好きっ



コメント返しは続きにて。

>明人さん
ありがとうございます!
色を褒めてもらえるのはあまり経験がないので嬉しいです。

>アリアリさん
ありがとうございます、頑張ります!
ミク可愛いですよね。

Comment

No title

前のミクさんの画像がtumblrってWEBサービスで、「うわっ・・・私の年収低すぎ・・・?」ってよくある広告のアレが付いて出回ってた・・・w
僕が流したんじゃないですよ、はい

No title

ミクは可愛いでつよね~
最近桑島さんの絵がフレの中で人気うなぎ昇り中なのです(笑)
そしてミクの絵を待ち受けにさせていただいています♪←

そんな幸せがあるなら最高じゃないすかw

No title

そんな幸せがあるなんて、うらやまうらやましいですねwww
いろいろと頑張ってくださいーw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

