若返り ボトックス 茜色ノ空 09/08

スポンサーサイト


09/08

san.jpg
shion2.jpg
hakua.jpg
hinahinahinahina.jpg

9月2週目です、桑島です。

またお久しぶりになってしまいました。ごめんなさい!
4日連続更新とかも考えましたがそれもどうなんだろうと思い一気に更新することにしました…!

1枚目、瀬戸の花嫁より瀬戸燦です。
連載再開されたようで嬉しい限りです!!

2枚目、メモリーズオフより双海詩音です。
詩音大好きです!

3枚目、神のみぞ知るセカイよりハクアです。
最近読み始めたのですが、結構面白いです。そしてハクアが可愛い!!

4枚目、ハヤテのごとくよりヒナギクです。
やっぱりヒナギクは描きやすいです!


さて数日前まで原稿に追われてましたが、明日からまた原稿やらなきゃです。
嬉しいお仕事も貰ってたりするので早めに公開できる日が来ればいいなぁと思います。


告知ですー。
中央食堂様のところのリトバスアレンジアルバム、『Pop'n Rock!』のジャケットを描かせて頂きました!
lbp3_banner1.png

遠い海鳴りの音様で、リトバスアレンジアルバムのジャケットを描かせて頂きました!
cd1-k.jpg


どちらもリトバスパーティー3というイベントで発売されるそうです。
詳しくはそれぞれのサイトに行って確認してみてください!



閉鎖空間・弐式
>腋腋………ってか、シャワー浴びるなら水着は取った方が………(笑)
ですよね…!ですがそうするとR18になってしまうので!


Fate雑記(士凛特化)


コメント返しは続きにて
>nyokiさん
ありがとうございます!!
僕はまずは簡単に輪郭と髪の毛を描いた後、目から描き始めますね。
その後に髪の毛、輪郭を整えつつ体を描いていく感じです。

>明人さん
ありがとうございます!

>佳奈丸さん
是非是非来て下さい!う、うかったら・・・!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハヤテのごとく! 25 (少年サンデーコミックス) |畑 健二郎

ハヤテのごとく! 25 (少年サンデーコミックス)畑 健二郎小学館 刊発売日 2...
