若返り ボトックス 茜色ノ空 8/30

スポンサーサイト


8/30

c79.jpg
mizugi.jpg

お久しぶりです。8月も終わりです。桑島です。

C79申込ました!
受かればリトバス&ABの本を出そうかと思います。
時間が許せばオオカミさん、俺妹、はがないを合わせたラノベ本も作れたらなぁと思います。


はてさて、ようやく一つ目の修羅場を超えた桑島です。
コミケが終わってからずっと依頼絵などに追われてろくに更新できませんでした。

情報が出ましたらここでも宣伝してみようと思います。

それでもって告知なんですが夏込みの新刊の委託がようやく始まりました!!

虎の穴さんにお願いしました。夏コミで手に取れなかった方はよろしかったら是非…!!


今日の絵は椎にゃんとかなたんです。
もう一枚は原稿中に息抜きで描いたオリジナル絵です。



■紹介ありがとうございます。
閉鎖空間・弐式
>お疲れ様です&完売おめでとうございます。
ありがとうございます!!


コメント返しは続きにて。


>アリアリさん
夏は初参加でドキドキでしたが僕はどうにか楽しく過ごすことが気でました!
ありがとうございます、次回も頑張ります!

>佳留丸さん
部数が少なく本当に申し訳ないです…!
次回機会がありましたら是非!!

>☆さん
申し訳ございません…!
次回は2倍~3倍は用意するつもりです!

>ハロルさん
買えなかった方々には本当に申し訳ない気持ちです…。
次回はもっと刷って今回みたいなことのないよう気をつけるつもりです!

Comment

No title

委託待ってました!早速注文してきます!

あと、桑島さんに質問です!
顔を描くときはいつもどこから描き始めるのでしょうか?

No title

注文しといたぜぃ

No title

こんにちわ~

冬コミに応募されたんですか!
むむ・・・なんとしても行きたいですねw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

