若返り ボトックス 茜色ノ空 08/12

スポンサーサイト


08/12

■C78 information

cm78.jpg

配置 3日目 レ48b

■配布物 - 新刊『ハルカナヤクソク-ソレカラ-』
■値段 - 500円
■ページ数 - 24p
■ジャンル/内容 - リトルバスターズ!佳奈多メイン。
■サンプル
6.jpg3.jpg




0.jpg

■配布物 - フルカラーイラスト集12p(合同コピー誌)
■値段 - 100円(当日無料配布になる可能性もあります)
■ページ数 - 12p(予定)
■ジャンル/内容 俺の妹がこんなに可愛いわけがない
■サンプル
04.jpg7.jpg




Pixivさんの企業ブースで発売される「pixiv×Key ILLUST COLLECTION」に1枚僕のイラストが掲載されてます。
こちらもよろしかったら見て頂けると嬉しいです…!




というわけで桑島です。

ギリギリになりましたがC78の情報公開です。
新刊+コピー誌でどうにか2冊出せそうです…!

コピー誌のほうはまだ分からないので、当日なかったらごめんなさい…。
ちなみにコピー誌のほうははすみ@さんとの合同誌となっています。

スケブのほうは予約のあった方のみということにするつもりなのですが、
もしスペースで暇そうにしてたら声をかけて頂ければお受けします。

初めての個人誌、初めてのスペースでの販売なので緊張がMaxですが、
興味を持って頂けたら一度手に取ってもらえると嬉しいです!


今まで公開しなかった分のイラスト公開など。

ookamiookami.jpg
オオカミさん!アニメのほうがどんどん面白くなっていくことに期待です。
アニメ化のおかげで原作ももう数巻のびるみたいなので嬉しい限りです。

manaka.jpg
ラブプラスより愛花。
僕の彼女です。可愛すぎます。
何だかんだ言ってラブプラス絵描いたことなかったので描いてみました。
これからもちょっとちょくちょく描いていけたらなぁと思います。


それでは長くなりましたが明日から東京です!

では、皆さまコミケで会いましょうー!


コメント返しは続きにて。 >けいさん
ですよね!すごく迷います。
けいさんショコラでしたか!ショコラはあまり話しかけたことがなかったりします…!w

>アインさん
やはりトゥーナはかなり人気なんですね。
ルンファ3のヒロイン候補は本当に魅力的なキャラばかりでした。
自分もまたやりたくなってきました…!

>KKさん
ありがとうございます!
ペルシャも確かに可愛かったですね、僕はソフィア一筋ですが…!
本当に魅力的なヒロインばかりでした。

>通りすがりさん
はい、指摘されたとおりです。
いろんな方から指摘され、恥ずかしいばかりです…!
今後はこう言うことのないよう、気をつけて描いていきたいです。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

