若返り ボトックス 茜色ノ空 08/05

スポンサーサイト


08/05

karin.jpg
8月2度目の更新です。桑島です。

今日はソフィアの友達のカリンです。
ずっとソフィアとカリン、どっちにしようか最後まで悩んだのはいい思い出です。

カリンのいいところはダルデレということですね。あんまり見ないけどダルデレすごい可愛いと思います。
桑島はダルデレが大好きです、はい。

こう連続でルンファ絵を描くとルンファがやりたくなってきますね。
ちなみにカリンの左腕がおかしいことになってますが気にしないで頂けると嬉しいです…!


関係はないんですが、今日歯医者に行ってきました。
虫歯が数本あったので治療のため通うことになりそうです。

皆さんも虫歯できたらすぐに行きましょうね…!



■紹介ありがとうございます。
閉鎖空間・弐式
>ルンファクかぁ、発売のタイミングが悪くて
気になることはあってもやったこと無いんだよなぁ………。

もし時間がありましたら是非!個人的にはかなり好きなゲームなので。

Temporary Feeling



コメント返しは続きにて


>佳留丸さん
こういうギリギリラインが割と好きだったりします…!
ありがとうございます、スペースでお待ちしております!!

Comment

No title

こんにちわ~

歯医者って時間がかかるのが嫌ですよね;;
何で一気に治療してくれないのかしら・・・。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

