若返り ボトックス 茜色ノ空 08/02



08/02

sofia.jpg
パンツの日です。8月です。桑島です。

今日の絵はルーンファクトリーよりソフィアです。
あんまり話題にはしなかったけどルンファシリーズは大好きです。

バグが多いのが難点ですが3はほとんどバグなかったですし、面白いので是非やってみてください。
3はバグがないのがバグって言われてるくらい初期のシリーズはバグが多いですがw

印刷所から電話ありましたが、無事新刊出せそうです。よかった。
そろそろコピー誌のほうの制作に入ります。

コピー誌は俺の妹がこんなに可愛いわけがないの本になります。
はすみさんと合同誌。

まぁ詳細はおいおい!



■紹介ありがとうございます。
閉鎖空間・弐式
>お疲れ様です、原稿も絵っちゃ絵ですけどね、漫画ですが………。
漫画描いてるときはいいのですが、描きためた漫画にひたすらペン入れをする作業があまり好きじゃないので。
絵を描いてるとすぐに新しい絵を描きたくなる悪い癖があるんです…。



コメント返しは続きにて

>けいさん
ありがとうございます!
看板娘本出したいですね…。一緒に出しましょう!


>アリアリさん
ありがとうござます!
需要があるようなら次回はグッズを用意したいですねw

Comment

No title

こんにちわ~

すばらしいギリギリラインwww

新刊期待しています!
私は無事桑島様のスペースにたどり着けるか心配です;;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

