若返り ボトックス 茜色ノ空 2012年06月



06/26

0603sbrn_k.jpg

6月も残り数日と言う中、いまだに5月病を引きずっています。桑島です。

また更新が1ヶ月あいてしまいました…。
この一ヶ月でまたいろいろありました。
まずご報告しておかなければいけないのは夏コミですね。
無事受かっていました!

3日目東ノ-29b 茜色ノ空

です!
今回は以前出しましたニーソ本のパート2を予定しています。
その他にはまだ決まってはいないのですが、リトバスのイラスト本を出せればと考えています。
是非よろしくお願い致します!

さて、ルンファですがついに発売まで1ヶ月をきりましたね…!!
初報が来てからもうすぐ1年たとうとしていますが本当に発売が楽しみでなりません!
3の時にキャラクターたちが本当に生活しているように感じさせて驚かされた
AIシステムが今回はかなり進化してるとのことで、どういった感じになってるのか楽しみでなりません。
実はこのブログにも前回更新した後すぐに応援バナーをはらせていただきました。
今のところ一番気になるクローリカさんのバナーを使わせて頂きました!
是非ルンファが気になってる方がいましたらクリックしてみてください!
後一ヶ月もしないうちに手元にルンファがあると思うと今からうきうきしてしまいます。

先週になりますが、ポケモンBW2が発売されましたね。
初週でミリオンを達成してるところは流石ですね。
実は僕も赤青緑のときから前作プレイしているので今回ももちろん買わせて頂きました。
また少し触った程度ですが、最初からいろんなポケモンがでてくるのはテンションが上がってしまいますね!
ゆっくりプレイしていけたらなと思います。

■お仕事情報

sigoto5.jpg
本日6月26日発売されました電撃萌王8月号の「萌絵萌絵コロシアム」と言うコーナーで一枚描かせて頂きました!
テーマは「異国少女」です。異国少女にどうニーソをはかせようか悩みながら頑張って描きましたので
是非興味がある方は見て頂けると嬉しいです!
よろしくお願いします!

http://moeoh.dengeki.com/



萌王で描かせて頂いたのは久々だったので嬉しかったです。是非よろしくお願いします!
その関連なのですが、実は僕髪の色は赤髪が一番好きだったりします。
見るのも描くのも大好きです。赤髪ロングとかなら最高ですよね!

28日に発売されるまんがたいむきららキャラットの最新号ですこし何か告知がのってるかもしれません。
僕が描いたものがのっているわけではないのですが、もしよろしかったらそちらもよろしくお願いします!

7月10日には今までは付録だったこもえが「電撃4コマ大王こもえ」として3号連続で雑誌化されるようです!
記念すべき1号目で「なでしこブックマーク」の2話目がのる
予定ですのでそちらも頑張りましたので是非よろしくお願いします!
こちらは発売日が近くなったら改めて告知します。

後まったく関係ないのですが、最近TRICKのDVDBOXを全巻集めました。
改めてみてみるとやっぱり面白いですね。個人的に日本のドラマの中で一番好きです。
4期を密かに期待しています!

ちなみに今日の絵は渋谷凛ちゃんでした。
しぶりん可愛いよしぶりん!!

最後にPixivファンタジアの絵を置いておきますね!
0606pf42_k.jpg

続きを読む »

