若返り ボトックス 茜色ノ空 2012年01月



1/27

trrrageru完成1
あけましておめでとうございます!桑島です。

新年になって27日にもたって遅い挨拶で申し訳ありません…!
そして遅くなりましたがコミケお疲れ様でした!
今回もいろんな方に手にとっていただけて本当に嬉しかったです。
冬コミの新刊はとらのあな様で委託してますのでもしコミケこれなかった方は
是非こちらを利用して頂けると嬉しいです。

こちらがURLです。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/02/33/040030023330.html
よろしくお願い致します!

■お仕事情報
アスキー・メディアワークス様の電撃大王3月号の付録「こもえ」に
4コマ漫画を1話描かせて頂きました!
プール監視委員というかわったお話の4コマです。
是非興味がある方はお手にとって頂けると嬉しいです。

http://daioh.dengeki.com/thismonth/index.html



さて、2012年が始まってしまいました。早いですね。
今年は去年以上に頑張って自分の目標などをしっかり持てる年にしたいですね。頑張ります!

後今日のTOP絵はとろろ院新菜です。
マックポークな絵。

最後にほかに描いた絵をあげていきますね。
torororororo32.jpg
巫女とろろ。新年ということで実家から帰ってきてすぐ描きました。

erena3.jpg
ルーンファクトリーオーシャンズからエレナ。
オーシャンズではエレナと結婚しました。可愛い!
後来月はルンファ4の続報がでるらしいので本当に楽しみです。楽しみです!

続きを読む »

