若返り ボトックス 茜色ノ空 2011年12月



12/21

pf3soiaaaa.jpg
メリークリスマス!桑島です。

お久しぶりです。気がついたら2ヶ月も放置してました・・・。
申し訳ないです。

10月の月末から体調を崩したりいろいろと忙しかったりとバタバタしてました。
そしてそのバタバタは現在進行形だったりするのでなかなか更新できませんでした…!

さて、冬コミですが受かってました!

3日目西ゆ-09a 茜色ノ空

です!
新刊はリトバスフルカラーイラスト本です。
新刊情報はクリスマスくらいになりそうです。
毎度ギリギリで申し訳ありません…!
よろしくお願いします!

■仕事

先月発売されましたまんがタイムきららキャラット1月号に「ひなりな」3話目が掲載されてます!
色紙も描きましたので是非よろしくお願いします!
告知が送れてホントにすみませんでした…!


そろそろ今年も終わりますね。
今年は本当にいろいろあった年でした。
ところでルンファ4の続報はまだですか!!
ルンファの情報を探すのが最近の日課です。

あ、今日のトップイラストはルンファ3のソフィアでした!
ソフィア大嫌いです!

あとハヤテ31巻発売されましたね。なぜかアマゾンさんから2冊も届いちゃいました。
まぁDVDが2つゲットできたと思えばいいですよね!BDも予約してますが!

それと最近アマガミはじめました。どの子も可愛くていいですね。
早くスト子ルートやりたいです!キャラデザ的にはすごい好きです。
というわけで今まで描いた絵を最後においておきますね

amagami.jpg
アマガミのスト子です。可愛い!

rf4magareto.jpg
ルンファ4のマーガレットです。
続報が待ちきれません!

torororororo.jpg
とろろです。実は先月17日で1周年を迎えました。早いですね…!

続きを読む »

