若返り ボトックス 茜色ノ空 2011年10月



10/19

masirooo.jpg
寒くなってきました。桑島です。

お久しぶりです。最近すっかり冷えてきましたね。
日が落ちるのも早くなってきましたしだんだんと冬が近づくのを感じます。
雪国から東京へ来てはじめての冬。
雪のない冬というのがどんなものなのか、少し楽しみです。

さて、今日の絵はさくら荘よりましろ。
ドラマCD化も決まりましたし、このままアニメ化とかまでいってくれれば嬉しいです!

アニメ化といえば、ハヤテ3期が公式発表されましたね。
今度はどこが製作するのか、楽しみです。

そういえば、秋アニメも始まりましたね。
僕もいくつか見てますが今期は面白い作品が結構あるので毎日楽しみです。

■お仕事情報

エクストリーム様の桃色大戦ぱいろんで
キャラクターデザインをさせて頂いた「北條澪」のハロウィンVerが実装されました!
萌えや麻雀に興味ある人は是非よろしくお願いいたします!

http://www.pairon.jp/



さて、十月も終わりに近づいてきましたが、
ルンファ4の情報はいまだ公開されず。
そろそろ情報がほしいですね…!毎日いつ公開されるのかドキドキしてます。
そういえば、3DSの白が発表されたのですぐに予約しました。
白が出ないかと今まで買わずにいて正解でした!

最後に最近描いた絵を置いておきます。

akanesyokihuku.jpg
獅堂茜。僕のサイトの看板娘です。今年で4周年目くらいになります。

huroq.jpg
茜のちょっとえっちめな絵。謎の白い光でガード!

kurokamityann.jpg
女子高生をイメージして描きました。
個人的にはセーターよりカーディガンが大好きです。

yuuyake.jpg
黒髪ロングと黒いセーラー服といえばタイツ…だけどそこでニーソをはかせるのが桑島です!
黒セーラー服っていいですよね。

tororomakkupokuu.jpg
とろろ院新菜。マックポーク美味しいですよね!

続きを読む »

