若返り ボトックス 茜色ノ空 2011年09月



9/22

sukiiii.jpg
台風です。桑島です。

台風が予想外の動きと成長で日本上陸しましたが皆様は大丈夫でしたでしょうか。
自分の地域はだいぶ強い風で外にいろんなものが散乱してる状態になりました。
まぁ寝ててぜんぜん気づかなかったですが…!

今日の絵はオリジナルです。ゆきんこです。
雪国出身なのに冬っぽい絵を描いたことがなかったので描いてみました。
ちなみに僕はスキーがとってもへたくそです。
雪国出身=スキー上手い!と思っちゃいけませんよ!
確かに授業でスキーやりますけどほとんどがクロカンでアルペンは本当に苦手なんです!
まぁクロカンも苦手ですが…!

そういえば、最近ルンファ4に備えて、というわけでもないのですが
時間を見つけてルンファ3をやり直してます。
ソフィア可愛いなぁ!
ルンファ4の情報がTGSですらでなかったのでちょっと残念でした。
そろそろ情報が出てくれると嬉しいですね。

■お仕事情報
お仕事情報ですが応援イラストを描かせて頂きました
戯画様から発売されるシュクレが本日発売されました。
是非是非よろしくお願いします!
戯画『シュクレ』応援バナー企画参加中!

それと今月末の9月28日に発売される「まんがタイムきららキャラット」に
ひなりなの2話目が掲載されますのでこちらも是非よろしくお願いします!
こちらはまた発売日に告知できたらしたいと思います。

それでは今日はここまでです!

続きを読む »

