若返り ボトックス 茜色ノ空 2011年07月



7/20

mkmk.jpg
あふぅ、桑島です。

最近暑いですね。すっかり夏です…!
夏アニメも始まりましたね。
アニマスの美希がすごい可愛いです。

そういえばルーンファクトリー4が発表されましたね!
楽しみすぎてもう今すぐ3DS買いにいっちゃいそうです。


■お仕事情報
さて再告知になりますが、本日一迅社様より
「前略嫁当たりました。」が発売になります!
お話もとても面白い作品ですのでよろしくお願いします!
前略 嫁当たりました。 (一迅社文庫 か 5-2)前略 嫁当たりました。 (一迅社文庫 か 5-2)
(2011/07/20)
川波 無人:作 桑島 黎音:絵

商品詳細を見る


バールのようなもの様のところで
『魔法少女まどか☆マギカ』の「暁美ほむら抱き枕カバー」を描かせて頂きました!
hmhmhm.jpg

バールのようなものさんのサークルスペースは8月14日(日) 東H-34a「バールのようなものです。
また少数生産のため予約受付を行っているそうです。
詳しくはバールのようなものさんのブログまで!
http://ameblo.jp/crowbar2009/

よろしくお願いします!


では最後に最近描いた絵なんかを置いていきます。

sohuxiaa.jpg
gtk.jpg
hqa.jpg
ssra.jpg
trrrrr.jpg

続きを読む »

