若返り ボトックス 茜色ノ空 2011年06月



6/19

kes.jpg
もう6月も半分過ぎちゃいましたね。桑島です。

シュタゲクリアしました!
フェイクエンディングには良い意味でだまされました。
アニメもだんだん盛り上がってきてこれからが楽しみですね。
だーりんも届いているので時間を見つけてクリアしていきたいと思います。

後知り合いの勧めでげんしけんを読みました。
アニメも見ましたがなかなか面白いですね。
荻上可愛い!

というわけで今日のイラストは助手でした。なかなか似ない…!


■お仕事情報
新規キャンバス3
6月24日にRosebleu様より発売される
Stellar☆Theater encore」に壁紙を一枚描かせて頂きました!
是非お手元にとってもらえると嬉しいです!

新規キャンバス
6月28日発売のまんがタイムきららキャラット8月号にゲストとして参加させて頂きました!
「ひなりな」という漫画です。色紙なんかも描いてたりしますので是非よろしくお願い致します!

新規キャンバス2
6月30日発売のE☆2 Vol.31に一枚描かせて頂きました!
天夢さんとカントクさんのそこまで聞いて委員会という企画です。
普段話さないことまで答えていますので是非見て頂けると嬉しいです!


以上です。どれもこれも頑張って描きましたので是非よろしくお願いします。

あ、それと夏コミも受かりました!
3日目東K-14b 茜色ノ空 です。
予定ではハヤテのごとくでイラスト本か漫画を考えています。

そろそろ夏込みの準備も進めなくてはいけない時期なんですね…。
時間の流れが速くて怖いです…!

それでは今日はここまでです!

続きを読む »

