若返り ボトックス 茜色ノ空 2011年03月



3/22

tororoforce.jpg
お久しぶりです…!桑島です。

けっきょくこんなに更新期間があいてしまいました。
一か月も間が空いたのはこのブログにしてから初めてかもしれないですね…。

皆さんは地震は大丈夫だったでしょうか。
僕は新潟在住ですのであまり大きな被害はありませんでした。
まだ余震が続いていますので充分気をつけてください。

さて、最近ヴァンガードを始めてみました。
最近と言うか昨日ですけどね…!
オラクルシンクタンクデッキ作るために頑張ります。

後、ただいませっせと引っ越しの準備をしています。
なんと明日引っ越しです。
全然準備間に合ってないよ…!
不安ばかりの引っ越しですが楽しい新生活になるといいなぁ…!

あ、今日の絵はとろろです。


後その他もろもろ描いた絵置いておきますね

さくら荘のペットな彼女よりましろ
さくら荘のペッドな彼女

ととろなとろろ
totoro.jpg

大好きな詩音
shion3.jpg

続きを読む »

