若返り ボトックス 茜色ノ空 2011年01月



01/31

とろろ院新菜2
とろろ院新菜01tororogatiko.jpgtororo01.jpg

気づけば1月も終わりそうなんですね。桑島です。

時間がたつのが本当に早いですね。
お久しぶりです。すっかり更新が空いてしまい申し訳ありません…!

今日の絵は全部とろろです。
色々な方からお褒めの言葉を頂いて嬉しい限りです。
自分の看板的キャラになってくれればなぁ…なんて思います…!

そういえば、1月の初めに引っ越し先が決定しました。
東京の千葉よりのところですが、割と静かで住みやすそうなところでした。

生活が落ち着いてきたらコミケ以外のイベントにもでられたらなぁ、と思います。


それでは今日はここまで!
