若返り ボトックス 茜色ノ空 2010年08月



08/18

akanekomike.jpg
夏コミお疲れ様でした、桑島です!

夏コミお疲れ様でした!(2回目)
初参加でドキドキでしたが、近藤さんやくぇさん、
近隣サークルの皆さまのおかげでどうにか無事何事もなく過ごすことが気でました!

新刊、コピー誌のほうですが、無事完売致しました。
新刊は100部、コピー誌のほうは50部しかなく、これで十分かなぁと思ってたのですが、
開始1時間もしないうちにすべて完売してしまいました。

すごくうれしくもあり、買えなかった方々に申し訳ない気持ちでもあります…。
次回は冬コミ(受かれば)ですが、今回の倍は用意しておきます。
余ったら委託すればいいだけですしね!

今回の新刊についてですが、現在委託準備中です。
初めてのこともあり、少し時間がかかってしまいますが8月中には…と考えています。


コミケ自体は初めてではなかったのですが、サークルとしては初参加ということで
ドキドキがとまりませんでしたがすごい楽しかったです!

改めてお世話になった方、新刊を買って下さった方々に感謝です。


これから予定を整理してやらなきゃいけないことを順番に整理しつつ依頼をこなしていきたいと思います。

最近依頼が多くて嬉しいです。
絵を描いていてよかったな…!

それでは次回からいつも通りの更新に戻りたいと思います!
