若返り ボトックス 茜色ノ空 2010年07月



07/20

cm78.jpg
お久しぶりです、桑島です!

今日の絵はC78新刊の表紙と裏表紙になります。
内容は佳奈多本です。かなたんとはるちんじゃなくてかなたんと理樹が絡みます。

あ、エロではないですよ!

後俺妹全巻読みました。桐乃可愛いけどあやせがとってもかわいかったです。
マイエンジェルあやせたん!!

新刊の詳しい情報もコミケ前には出したいと思います。



■紹介ありがとうございます。
閉鎖空間・弐式
>そう言えばアニメ化が決定したとか前にどっかで読んだな。
アニメは10月からみたいですね。禁書二期と同じ時期です!

Fate雑記(士凛特化)




コメント返しは続きにて

続きを読む »

