若返り ボトックス 茜色ノ空 12/30



12/30

■C85 information
表紙
配置 3日目東地区“C”ブロック-19a 茜色ノ空

■配布物 - 新刊『One day of μ's』
■値段 - 500円 (※変更するかもしれません)
■ページ数 - 16p
■ジャンル/内容 - フルカラーラブライブ合同本
■メイン執筆者 - 桑島黎音・文くん
■ゲスト - ハル犬さん・児玉酉さん




お久しぶりです。桑島です。
遅くなってしまい申し訳ありません!C85情報です。
今回は新刊として文くんと合同のラブライブ本を持っていきます。
スペースは上にもかきましたが東C-19aになります。
ゲストはハル犬さん、酉さんが描いてくださいました!
文くん、ハル犬さん、酉さんのラブライブ絵はどれもかわいいので是非チェックして頂けるとうれしいです。
また今回もスケブのほうは申し訳ありませんがお受けできません…!
ただお声をかけて頂けるのは本当にうれしいので、是非是非よろしくお願いします。

続いてC85ゲスト情報です!

■STYLE-Mさんのセーラー服合同本『STYLE-SAILOR』にて1点イラストを描かせて頂きました!
スペースは2日目月曜日 A-42aです。
特設サイトはこちらですhttp://stylesailor.web.fc2.com/

■5cmの立方体さんのフェチ合同本『FETISHISM FESTIVAL』にて1点イラストを描かせて頂きました!
スペースは3日目火曜日 ク-20aです。
特設サイトはこちらですhttp://fetifes.tumblr.com/

■猫じゃらしさんの艦これ本「黒髪第一艦隊行きます!」にて1点イラストを描かせて頂きました!
スペースは3日目火曜日 ク29aです。

どの本もメンバーがとてもすごかったりいろいろとすごいので何卒チェックして頂けますとうれしいです…!

続いてはC85お仕事情報です!
「電撃屋」さんにて販売されています「ラブライブ!冬コミセット2013」の中にある
「ラブライブ! Official compilation book」にてイラストを1枚描かせて頂きました!
年内最後に大好きなラブライブのお仕事ができてうれしいです!
こちらもおそらく僕のイラストが載ってると思いますのでどうぞよろしくお願いします。
というか僕もラブライブの冬コミセットほしいです…!!




C85関連は以上です。
またここ最近のお仕事につきましてはブログTOPのお仕事ページを更新しておきましたのでそちらを確認して頂けるとうれしいです。
漫画描いたり挿絵描いたりゲーム原画やってたり…いろいろとやらせて頂きました。
またコミケ後にお仕事のお話などできればと思っています。
それではもうすでにコミケははじめってしまってますが参加される方はお気をつけて!
3日目はスペースでお待ちしておりますので何卒よろしくお願いいたします。
それでは当日お会いしましょう…!

最後にラブライブ本表紙の桑島バージョンと落書き関連をおいておきます!
表紙_kuwashima

0921kaga.jpg
艦これの加賀さん
0819bokutai.jpg
太陽ー!ボクタイ絵です。小学生のころ大好きでした。
0816.jpg
最後は創作イラストです!

Comment

完売おめでとうございます!

C85で新刊の完売お疲れさまでした~←完売してて買えなかったんですけどねwww

できれば過去のものも販売してほしいです(´д`)

お疲れさまです!

いつも楽しみにしてます。今回の冬コミのヤツも面白かったです。ラノベにまんがタイムと多忙のなかホントにお疲れさまでした!次の作品にも期待です!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

