若返り ボトックス 茜色ノ空 4/28
fc2ブログ

4/28

shiburin3_k.jpg
お久しぶりです。桑島です。

再び更新に1ヶ月あいてしまいました。申し訳ありません。
毎回のように言ってますが本当に1ヶ月が短いですね。
気がつけばもうGWです。皆さんはGWはどこか行かれるのでしょうか。
僕は実家に少しだけ用事がありますので帰ることになりました。
せっかくなので思う存分猫をかまってきたいと思います…!

ルーンファクトリー4ですが、今月もいろいろと情報が解禁されましたね。
ニンテンドーダイレクトや公式HPではついにプレイ動画が!
3からあまり変わってないようで嬉しかったです。
何にしても発売が楽しみでなりません!

さて、今回の絵はアイドルマスターより渋谷凛ちゃんです。
CDがついに発売されましたね。届いてからずっとループしています。
曲も良かったのですがドラマパートが可愛くてよかったですね!

■お仕事情報

本日4月28日発売の漫画タイムきららキャラット6月号に
新しい四コマ漫画を載せていただけました。
タイトルは「P.S.リスタート」です。
興味のある方は是非お手にとってもらえると嬉しいです!
次号も載せさせていただく予定です。
よろしくお願い致します!

http://www.dokidokivisual.com/magazine/carat/



さて、気がつけば4月も終わりです。
最近は暑くなったり寒くなったり落ち着きのない天気ですが
どうにか体調を崩さないように頑張りたいと思います。
皆さんも体調にはお気をつけて!
それでは最後に他のイラストをのせて今日は終わりたいと思います。

trrrrrrrrrrr2.jpg
とろろ院新菜。よくとろろが看板娘と思われているのですが
実は絵をHPやブログにのせ始めたばかりの頃に「獅堂茜」という赤髪の
オリジナルキャラクターを作ったのですが、一応その子が僕のサイトの看板娘だったりします。
前回の更新でも絵をのせてるんで知ってる人は知ってるキャラクターだと思います。
そんな裏事情があったりなかったり。
今じゃすっかりとろろのほうが知られるようになってしまいましたが!

rf4_hd.jpg
ルーンファクトリー4よりフレイとディラス。
フレイちゃん可愛いですよね。是非とも男性主人公でプレイしても
お嫁さん候補ででてきてほしいくらいです。実際は厳しそうですが期待しています!

それでは今日はここまでです。次回こそはFC2の告知が入る前に更新を…!頑張ります!



>>神楽さん
初コメントありがとうございます!
ちょっと大人な雰囲気を出せるように頑張りました…!
ありがとうございます!

>>関が原さん
ありがとうございます!
更新は気がついたら驚くくらい日付があいちゃってます。
リトバスアニメ化きましたね!
早くうごくはるかなが見たいです。
更新頑張ります!

>>諏賀夕さん
ありがとうございます!
1ヶ月は本当に意外と早いですね。
ルンファ4情報どんどん来てくれて嬉しいです!
僕は個人的にはマガさんが一番気になります!
何も知らないコハクちゃんにいろいろ教えたいですね…!
リトバスアニメ楽しみですね。
イラストに関してお褒めの言葉ありがとうございます!
更新やお仕事頑張ります!ありがとうございました!

>>光一さん
初コメントありがとうございます!
リトバスアニメは2クールは確定のようですね。
不安はいろいろとありますがなんにしても
好きな作品の映像化は嬉しいので楽しみです!

>>風凪空さん
ありがとうございます!
ルンファ、是非!
リトバスアニメは本当に楽しみですね。
何年も待ってて良かったです!
不安はありますがネガティブには考えず期待しながら
楽しみに待とうと思います!

>>らゆえ-ナイトさん
ありがとうございます!
リトバスアニメ、決まったときいたときは本当に嬉しかったですね。
何年も待ってて良かったです!
茜に対してもお褒めの言葉ありがとうございます!
あまりたくさん描いてるキャラではないので知ってて頂けていてうれしいです!
ありがとうございます、頑張ります!

>>Sion And Licoさん
お褒めの言葉ありがとうございます!
依頼に感心してはそのときがきましたら是非ご相談して頂ければと思います。
ぱいろんありがとうございます!
是非北條澪使ってあげてください!

>>D-ENDさん
ありがとうございます!
リトバスアニメ化きましたね!
僕もリトバスにはいろいろなはじめてがありますので思い入れの深いゲームです。
佳奈多のイラストで来て頂けたのですね、ありがとうございます!
リライトのファンディスクも楽しみですね。
Twitterフォローありがとうございます!
ありがとうございます、更新頑張ります!

Comment

No title

更新お疲れ様です。
加えて生放送おめでとうございます! 
マイページから桑島さんが生放送始めたのを知ったときは驚きで、思わず画面を三度見してしまいましたw
生放送の方も応援しております!
折角のGWも、予定がないので普段の休日と変わらないですw
凛ちゃんのCD届いたので、それでも聞いていましょうかね……(゚∀゚)
それでは健康にお気をつけて、楽しいGWを!

No title

どうも、空です。
今回は携帯から書かせてもらいます。
とろろ可愛いよとろろ。
茜も可愛いですが、イメージ的には、とろろは"ちゃん"、茜は"さん"な気がします。
生放送やってるんですか!?
ニコニコなら、是非応援したいと思いますので、詳細を教えて下さったら幸いです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)